今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
先週の内観ワークは、
 
叶えたい夢を
思い描くワークでした!♡
 

たくさん返信もらって、

嬉しいです!ラブ

ありがとうございます〜♡
 
皆んなの夢が叶うように、

全力でサポートしていくね!


その中で、

もっとこうやって願ったら

願いが叶いやすくなるよーと

思ったので、

ブログでもシェアしますね〜チュー


それは、

自分がなりたい
状態・気持ちを
深堀りすること!

です。


例えば、

〇〇の勉強しています!

とか、

自分なんてと思う価値観を手放します!

という夢は、

私の経験上、叶いにくい。

皆んなも経験ない?!

これは、

夢を叶えたいエネルギーが少ないから。

じゃあ、どうすればいいか?


まずは、自分の夢を深堀りすることが大事!


〇〇の勉強をして、
どうなりたいか?

自分なんてと思う価値観を手放して、どうなりたいか?


大好きな人と結婚して、

あたたかい家庭を作りたいし、

自分の才能が

周りの人に役に立ててお金もらいたいし、

楽しいことを共有できる友達がいて、

お金も時間も自由に使えたら最高!だと

思うでしょ?

私はそう思う真顔


だから、その

本音を願っていいんだよー!デレデレ
 
 ということ。
 

本音の願いの方がパワー出てくるでしょ?!
  
2021年ももうすぐで半分!

年始に思い描いた夢があるはず♡


あなたの夢を深めて、
絶対実現させましょうね〜!!



もし、自分で深めるのが難しい!

という方は、

公式ラインにお気軽にメッセージくださいね♡
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら