今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

今日も、内観ワーク

返信をしてました〜照れ

参加してくれる皆んなありがとう〜♡
 

もう、その中でね、
 
思わず、泣いてしまいました〜😭😭
 
image

なぜかというと、
 
内観ワークに取り組んでくれる皆んなの
 
自分を信じられなくて、
自分の可能性を疑ってしまう辛さ
 
がひしひしと伝わってきたからー😭😭

そりゃ、辛いよ〜
 
 
結婚したいと思っていても、
 
若くないし、
料理得意じゃないし、
可愛くないし、
仕事上手くいってないし、
幸せになる資格がないし、、
 
と自分の可能性を信じられないと、
 
そこから、

一歩も動けなくなってしまいます。
 
 
それは、まるで、
 
箱の中に
閉じ込められたような辛さ
 
なんですよね。

image
 
一見、仕事や家事をして、
 
自由に生活しているように見えますが、

 
実際は、自分のしたいことができずに、
 
箱の中に押し込められているようで、
 
とっても辛いのです。
 

私もかつては、
 
何もかも自由なはずなのに、

息苦しさや辛さを味わっていました。

辛かった〜...
 
image

そんな私が、

そこから抜け出せたのは、やっぱり、
 
内観と応援してくれた人が
いたから。
 

私より、

私の可能性を信じてくれた人がいたからこそ、

抜け出すことができました。


だから、今度は、

私が皆んなの可能性を
信じて応援していくねニコニコ
 
 


内観もね、
 
内観ワークを配信しているから、
 
一緒にやってみましょーウインク
 
 
3ヶ月ほど、内観ワークを続けると、
 
自分のやりたいことが
 
できてきます。

 
人間、絶対変わります!!
 
私は応援はできるけど、
変わることを決めるのは
あなただよ!
 

今辛くても、飛び込んできてね!
 
一緒に頑張りましょー照れ
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
※無料です。
 
 
近日、

内観ワークを使った個人セッションを

募集開始します!
 
皆んなと会えるのが、
 
本当楽しみ!

開始までみんなも楽しみにしていてね😆✨
 

それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ
 
《関連記事》

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら