今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
今日も来月開催予定の
 
個人セッションについて、
 
企画を練っていたよ〜♡
 
今から皆んなに会えるの、
 
とっても楽しみ〜〜〜!!
 
image
 
image
 
個人セッションではね、
 
皆んなの思い込みが外れて、
 
セッション後には、
 
・理想の彼に出会える♡
・彼から愛される♡
・毎日幸せと思える♡
 
ようなプログラムを考えているよ〜照れ
image
 
そして、そして、
 
個人セッションは、1回だけだけど、
 
やっぱり継続して内観することが、
 
理想を叶える一番の近道だから、
 
毎日使える内観ワークシート
 
お渡しする予定です!爆  笑
 
image
 
私は、内観することで、初めて、
 
毎日、安心を感じたり、
明日は何をしようとワクワクを感じたり、
 
できると思っています照れ
 
 
私は元々は、
 
めちゃくちゃ臆病者で、
 
石橋は叩いて叩いて割るタイプ。
 
頭の中だけで思考していると、
 
どんどんネガティブな思考に陥って
 
しまうんですよね。。。滝汗
 
 
だから、毎日内観をしているし、
 
婚活女子の皆んなにも
 
内観をオススメしているわけです。
image
 
いつも、土曜日の内観ワークで、
 
皆んなとは話しているけど、
 
やっぱりメールでのやり取りは、
 
限度があるよね・・
 
もっと皆んなの話を聞きたいし、
もっと皆んなに教えたい♡
image
 
だから、
 
個人セッションで皆んなに会えるの、
 
めちゃくちゃ楽しみだな〜ラブ
 
(セッションは、
対面かZOOMを予定しています〜)
 
まずは、内観ワークが
 
どんなものか、公式ラインから試してみてね照れ
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 
 
 
それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
《関連記事》

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら