今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

今日も内観していて、

この半年で私、激変しているー♡

ことに気づきました〜お願い


・毎週末、旦那さんとホテルラウンジに行く♡

・旦那さんと将来の話や真面目な話をする♡
 
・本業も副業も応援してくれる人が現われる♡
 
・自分の才能を活かして、周りの人の役に立てる♡
 
・憧れの人に会いに行ける♡
 
・ルイヴィトンのノートもシャネルのお財布も買える♡
 

2021年初めにやりたいと思っていたことが、
 
実現しているよ〜♡
 
嬉しすぎる〜〜〜♡😆✨✨
 
image
 
ふとね、
 
どうやってこんなに変化できているのか、
 
を考えてみたんです💕

 
だって、昔の私だったら、

ノートに願いを書いても、

全然叶わなかったから真顔


でも、今年になって、

加速して願いが叶った理由。

それは、

毎回毎回、

不快に向き合ってきたから!!!
 

不快とは、

・こんなこと旦那さんに言って良いのかなー?
・旦那さん忙しそうだけどお願いしていいかな? 
・自分一人で出来ないなんてしょぼいと思われるかな?
・私の才能なんて大したことないけど大丈夫かな?
・貯金使って大丈夫かな?

という不安な気持ちになること。


昔だったら、

少しでも不安な気持ちになったら、

やらない理由を見つけて、

行動することを辞めていました。

でもでも、

今年に入ってから、

不安な気持ちになったときも、

ノートを使って自分と向き合った

ところ、

どんどん願いを叶えることができるようになったんです!!


この内観方法を

是非みんなにもお伝えしたく、

個別内観セッションを
行います!


6/28(月)から募集を開始します〜😍

・一生一緒にいたいと思える彼と出会いたい
・自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい
・毎日幸せと思える生活をしたい

方はぜひ個別セッションで

内観方法をマスターしてくださいね!

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら