今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

7月も5日を過ぎてしまいましたが、

7月の目標を考えました!
皆んなも考えました?!照れ


毎月あっという間だから、

時間をとって毎月やりたいことを

整理しています✨


7月の目標は、

当たり前の基準を高く持つ

にしました〜

 
6月は、 

たくさんの

プロの人たちに出会いました。


そこで、プロの人たちの

当たり前の高さ

改めて衝撃を受けたんですびっくり


そこまで考えているんだ!

そこまで意図しているんだ!

と本当に驚きの連続。


私もそんな方達と同じように

もっと相手のことを考えて、

もっと細かく、

できることをアウトプットしていく

私になりますニコニコ


それが7月の目標です💖


みんなもなりたい自分が

あるかと思います。


どんな場面で

どんなことをしている私に

なりたいか、

を想像して、目標を立てると

叶いやすいですよ〜チュー


7月も皆んな、
一緒に頑張りましょー♡


ただいま

個別内観セッション募集中!

皆んなに直接お会いできること、

楽しみにしています〜ニコニコ


✔︎今年中に理想の彼に出会いたい方、 

✔︎自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい方、

✔︎毎日幸せと思う生活がしたい方、

 

マインドを高めて、

2021年理想の生活を引き寄せましょう😆💕


 ▷個別セッションの詳細は《こちら


それでは、また書きますねー♡
鈴木 まゆ

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら