今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 


個別内観セッションが

募集開始となりました🕊
 

たくさんの方に募集案内を

見ていただき、

本当にありがとうございます!

 


そしてそして、

今日も公式ラインの

返信をしましたー♡


皆んな本当に魅力的で真面目で💕💕


でもでも、

真面目な女性ほど、
婚活でも数をこなそうと
頑張る

傾向あり。

婚活は、勉強や仕事と違って、

頑張ったら

成功するわけでもないから

辛いよね🥲🥲



もちろん、行動も必要!!

だけど、闇雲に行動しちゃうのは

違うよね🥺

重要なのは、

あなたの生きたい方向と

一緒の方向を向く彼を

見つけること!

だから、いつでも、

あなたがどうしたいのか?

が最初なんです。


ただ、自分のことって、

実は一番分からない。

だから、

内観ワークで、
たくさん自分のことを
知ってください💖

そこから、

婚活を始めると、

スルスルと上手くいきますよー♡


あなたの知るべきポイントは、

個別内観セッションで、

個別にお伝えしますね!


 
それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら