今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

今日は、朝から撮影していました〜♡
 

旦那さんやお友達に

撮影してもらったことはあったけど、

今回初めて、

プロに撮ってもらいましたー💕✨✨


撮ってもらった写真は、

これからたくさんアップ

していきます〜♡


撮ってもらっての感想は、 

撮ってもらえて幸せ〜〜♡

と同時に、

私の外見、直したいところが
たくさんある!!滝汗滝汗滝汗

でした。

アプリでは、

あらも隠れちゃうんだけど、

他撮りだと、色々見えるんだよねーー滝汗滝汗

これはアプリ♡

まずは髪形、

そして、洋服、顔の大きさ、表情までも、

嫌〜〜〜!!

とザワザワ思ったよーー滝汗滝汗滝汗滝汗

心がざわついたから、

早速内観!!


内観した結果、

今のままの顔でも十分好きだけど美を意識した在り方が良い!!

年齢を重ねれば重ねるほど、

若い頃のようにはいかないけど、

それでも、美しくあるための努力はしたい。

今までは、優先順位が低くて、

出来てなかったんだよね。。。


心がざわつくってことは、

自分の中で希望がある

ということ。

本当はこうしたいのに、

現状出来ていないから、

ザワザワするんだもんね。


ザワザワする時って不快だから、

忘れようとするけど、

実はそこにお宝があるんです〜チュー


だから、私は今後、

外見も磨いていくよ〜〜!!

自分にエンジンがかかった感じ!!

頑張ろ〜〜お願いお願いお願いお願い


もし、みんなも不快な感情があったら、

自分の人生のお宝だ!

と思ってノートで内観してみてね〜♡


来週から募集の

個別セッションでは、

基本的な内観方法も

お伝えしますよ〜チュー

お楽しみに!!


/
🌷6/28(月)21:00募集開始!
個別内観セッションの募集を開始します♡
🌷今年中に理想の彼に出会いたい方、 
自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい方、
毎日幸せと思う生活がしたい方、

お待ちしています😆💕
\

それでは、また♡
鈴木 まゆ

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら