今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
今日は、
 
来週募集開始の
 
婚活女子のための
 
個別内観セッションの内容を詰めていたよーチュー
 
 
今回の個別セッションでは、
 
♡自分の魅力が分かる
 
♡一緒にいたい彼が分かる
 
♡今後のアクションが分かる
 
この3つを内観ワークを使いながら、
 
掘り下げるよ〜♡
 

婚活は、
 
条件・外見で進められていくんだけど、
 
何か物足りなさを感じていく。。
 

しかも、婚活では、
 
自分らしさを出せと言われるが、
 
私らしさって何?真顔
私の魅力って何?真顔
 
どんどん婚活迷子になっていませんか?

 
だから、今回の個別セッションでは、
 
あなたの魅力が丸分かりになる、
 
内観ワークを準備しました!
 
 
あなたがあなたの魅力を知れば、
 
お相手の方も
 
あなたの魅力に気づく。
 
 
だから、

条件や外見を超えて、
あなたを深く
好きになってくれる!
 
 
深く好きになってくれることで、
 
・2回目のデートにつながらない
・メッセージのやりとりでフェードアウトされる
・付き合いが短命で終わる
 
からは卒業して
 
・彼から次のデートを提案してくれる
・メッセージは仕事後、毎日送ってくれる
・安定した関係が続く
 
になりますよチュー
 

あなたはもっともっと
愛されていいんです♡
 
そのための準備を一緒にしましょ〜

image
 
セッション後も
 
たくさん内観して、
 
もっともっと自分を知ってほしいと思い、
 
内観の基礎もお伝えすることにしました照れ


内観して、

自分からも彼からも愛される人生を

送ろうね😍😍
 
募集開始は、6/28(月)21:00から!

今回だけのモニター価格なので、

是非お見逃しなく!♡


内観をマスターして、
彼から愛される人生にしよう♡
 
それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ

 
  /
🌷6/28(月)21:00募集開始!
個別内観セッションの募集を開始します♡

✔︎今年中に理想の彼に出会いたい方、 
✔︎自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい方、
✔︎毎日幸せと思う生活がしたい方、

お待ちしています😆💕
\


 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら