今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
私は努力と聞くと、

自分の足りないところを
補う

というイメージがありました〜

皆さんはどうですか?!

  

私は、

本を読んだり、

習い事に行ったり、

自分なりに努力したのですが、

上手くいかないことが

多かったんです。。。😭


そして、

別に努力して無さそうに見える人が
(これは私の思い込みです😅)

結婚したり、
彼氏ができたり、
仕事で評価されたり、

しているのをみて、

何でだろうな〜😭😭

といつも思っていたんです。


でも、今ならわかります!

私が本当にやるべきことは、

自分の足りないところを補うこと

ではなく、   

自分の好きなところを
見つけること

だったんです!!!!!!!!
 

自分の足りないところを

探しているときは、

何で自分はこんなことも
できないんだ!

と自分を低くみているんですよね、、、

しかも、意図的にさがしているので、

たくさん見つかっちゃう、、、


ネガティブな気持ちになりますし、

その気持ちは周りの人にも伝染しますよね...



ところが、

好きなことを見つけようと

しているときは、

自分の良いところはどこだろう?

と探すので、

どんどん自分の良いところが、

見つかるんです!

良い気分になるので、また

良いところが見つかる。

と好循環になっていきます。


周りもそれにつられて、

その人に魅了されていくんですよね✨


もし、

今、婚活のために、

何か頑張りたい!

と考えている方がいたら、

能力を付け足すのではなく、

今のあなたの魅力を
見つける努力

をしてみてくださいね!


毎週土曜日夜には、

内観ワークの配信をしています😊
 
毎週、皆んなで同じワークに

取り組んでもらっていて、

毎週皆んなで大盛り上がりです💕💕


内観に興味がある人は、

まずは気軽に登録してみてくださいね!

▷公式ラインのご登録は《こちら
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら