今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
婚活がうまくいくコツは、
 
ズバリ、
 
うまくいった人のマインドを
真似すること
 
です😆
 

注意しなくちゃいけないのは、
 
行動をただただ真似すること。
 

行動だけ真似していませんか?!

image
 
前回の記事では、
 
これをやったら愛されない3選を
 
お届けしました!
 
やはり大切なのは、
 
どんな思いでその行動をしているか?
 
なんです。
 
image
 
あなたの周りにも、

同じ行動をしていても、
 
嫌われる人もいるし、
 
好かれる人もいませんか?!
 
 
それは、まさに、
 
私たちが本能で、
 
その人の思いを感じ取ってしまうから
 
なんですよね・・・

 
それは、男女間でも同じこと。
 
image
 
前回の記事では、
 
自分を犠牲にして、
 
尽くすの禁止
 
とお伝えしましたが、
 
 
同じように、
 
尽くす行動をしていても、
 
愛されている人はいます。
 
 
それは、
 
その行動が好きでやっているから照れ
 
image
 
だから、あなたがその行動をして
 
どう思ったのか、
どう感じたのか、
が超重要!!
 
感情こそ、人生の指針

なんですチュー
 
image
私が婚活女子に

内観をオススメしているのは、

内観すると

自分の感情と向き合うことになるから。

感情が指針なら、

まずは知ることが大事ですよね♡


もし、婚活中に、

何が正解か迷ったら、

是非、
 
自分のマインドを知ること。
 
そして、
 
うまくいった人のマインドを
真似すること。
 
 をやってみてくださいね!照れ


 /

🌷個別内観セッションの募集中!

🌷今年中に理想の彼に出会いたい方、 

自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい方、

毎日幸せと思う生活がしたい方、

 

マインドを高めて、

2021年理想の生活を引き寄せましょう😆💕

詳細は《こちら

\

 
それでは、また書きます〜♡
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら