今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

前回の私の激変ブログ

皆んなメッセージ

ありがとうございます✨💖😆
 


へへ、嬉しいな〜〜💖💖


そもそも、激変に気づいたのも、

内観のおかげ。


もし、

「私は変化がないな〜」と

思っている人がいたら、

実はたくさん変化していることに、

内観して気づいて欲しいな〜♡


内観は、

婚活で出会うことから始まって、

結婚生活まで、

ずーっと必要になる

一生もののスキル♡
 
だって、

彼との関係を幸せに続けたいなら、

彼と深いコミュニケーションが

取れていることが

必須!!


じゃあ、どうやったら、彼と

深いコミュニケーションがとれるのか?


それは、

自分とのコミュニケーションを
深くとること!!


自分との関係=彼との関係

だから、

自分と仲良くなればなるほど、

彼とも仲良くなれるんだよねチュー


自分とのコミュニケーションを
とるために、
内観してみて欲しい♡

婚活中に、

✔︎2回目のデートにつながらない
✔︎メッセージのやりとりが続かない
✔︎彼とスレ違いを感じる

ことがあったら、

内観して、
自分との関係を見直してみてね♡



来週、募集開始の

個別内観セッションでは、

自分と仲良くできる

毎日できる内観方法

お伝えしようと思います!

楽しみにしてくださいねー♡


それでは、また書きます照れ
鈴木 まゆ

 /
🌷6/28(月)21:00募集開始!
個別内観セッションの募集を開始します♡
🌷今年中に理想の彼に出会いたい方、 
自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい方、
毎日幸せと思う生活がしたい方、

お待ちしています😆💕
\

《関連記事》



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら