今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

今日も個別セッションのテキスト作り

 

をしていました〜照れ

 

image


みんながガッツリ

 

マインドが変わって、

 

理想の彼に出会えるよう、

 

テキストも作り込んでいるので、

 

楽しみにしていてね〜ニコニコ

 

image

今日は、

 

これをやっても

 

彼から愛されない3選

 

お伝えしたいと思います!

 

この3つは、

 

愛されたいがための行動かと思いますが、


実は違うんです!


それではいきます!

 


①彼のために、

自分一人で料理を作ってあげる

(特に、あなたが料理は得意・好きではない場合)

 

②自分と過ごす時間より、

彼の仕事を常に優先する

 

③雑な態度を取られても、

何も言わずに許す

 


どうでしょうか?

 

当てはまることはありましたか?キョロキョロ

 

 


ポイントは、

自分を犠牲にして、
相手に尽くしていること。

相手のためになれば良いんじゃない?

と考えがちですが、

実は、3つに共通するのは、

 

自己肯定感の低さ

 

なんです。

 


 

私は女だし、

料理くらい作らないとね?

でも、料理作ったら、好きになるよね?

 

私との時間よりあなたの仕事を優先して!

あなたの仕事の方が大事!

そんな気遣いのできる私は好かれるよね?

 

あなたのことを許す私は心が広い。

こんな私を好きになるよね!?

 

ということ考えていませんか!?

 

これこそまさに、

 

料理しないと好かれない、

相手を優先しないと好かれない

 

という自己肯定感の低さが


見え隠れするんです。

 

image

 

この3つをやられた相手の彼は、

 

「この人は何をやっても

 

俺のことを好きでいてくれる」

 

と直感的に感じ、

 

愛するというより、

 

調子に乗って、

 

あなたを都合の良い人認定します。

 

これは、愛され女子とは


程遠いものですよね。。。

 

image

 

じゃ、

 

料理を作らなくて、

 

私との時間を優先させて、

 

おかしいと思ったことは口に出すのって、

 

わがままじゃない?!

 

と思いませんでしたか?

 

 

多分、やっている女の人はわがままなんて、

 

微塵も思っていないと思いますニコニコ

 

image

 

言っている本人はこう思っているはず。

 

「二人とも料理苦手だから、

外で美味しい料理を二人で楽しもー♡」

 

二人の時間楽しみだねー♡」

 

「そんな小さい男になるなんてもったいない」

 


自分と相手のために

発言しているだけ


なんです。

 

ね、わがままじゃないんです。

 

image

 

ちなみに、私は過去、

 

3つ全てコンプリートでやっていました...


やればやるほど、


上手くいかなかったなーーー.....


 

それでも、

 

内観を続けて、

 

自己肯定感を高めていきました。


 

もし今、当てはまったあなたも

 

大丈夫!

 

マインドは変えられます!!

 

image

 

以上、


愛されない3選


いかがでしたでしょうか!?

 

自分を犠牲にして、

尽くしても愛されない

 

二人が幸せになる方法を

考える!

 

ことが愛される秘訣です。


相手に尽くして、


疲れる前に、


自分のマインドを高めることに

 

集中しましょ♡

 


/

🌷個別内観セッションの募集中!

《残1席となりました!!》

🌷今年中に理想の彼に出会いたい方、 

自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい方、

毎日幸せと思う生活がしたい方、

 

マインドを高めて、

2021年理想の生活を引き寄せましょう😆💕

詳細は《こちら

\


 
それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ
 
 《関連記事》


****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら