今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
 
image

公式ラインで

皆んなとやりとりをしていると、
 
皆んな、
 
自分の本当の気持ちに
気づいていない!
 
と思うんです。

何か上手くいかないとき、
 
相手が悪い、
環境が悪い、
私の条件が満たしていない
 
と原因を外側に

求めがちですが、

本当の原因は、

あなたの本当の気持ちを
無視して、
現実動かそうとしていること

なんです。
 
image
 
もし、現実が上手くいっていないとしたら、
 
一番最初にやらなきゃいけないのは、
 
自分の本当の気持ちに
向き合って、
自分を癒すこと。
 

外側に原因を作っている時、

あなたの内側は無視されています。

ですが、本当は、

あなたが一番傷ついているし、
たくさん悲しんでいるんです。

 
ボロボロな気持ちのまま、
 
スムーズには走れないのです。
 
そりゃ苦しい。。。
 
image

公式ラインのメッセージの
 
やり取りの中でも、
 
私の気持ちが
なんで分かるんですか?
私の気持ちにぴったりな言葉で、
腑に落ちました〜
 
という嬉しいメッセージを

度々いただくんです。
 
嬉しくて思わず書いちゃうチュー
 
本当にありがとうございます♡
image

私が、
 
皆んなの本当の気持ちを

よく分かるのは、
 
私も同じだけ、苦しんで来たから。
 
何で彼氏できないの?
何で誰も私のこと
ちゃんと好きになってくれないの?
 
ってたくさん悩んで。
 
image

それなのに、
 
相手が悪いから!
可愛くないから!
私蠍座だから!
(こんな言い訳もしていた笑)
 
と自分の気持ちを
 
見て見ぬ振りをしていたんだよね。


そんなときに、

内観やコーチングに出会い、

言い訳で自分を守って

欲しいわけではなく、

ただただ、
自分の気持ちを
分かってほしかっただけなんだ

と気づいたんです。
 
image
ただ、

何でみんな自分の

本当の気持ちが

分からないかというと、


本当の気持ちは、

見たくないから。

本当は構って欲しくて、

弱くて、
 
ダメダメな自分

がいるんだけど、

見たくないんだよね。。

だから言い訳しちゃう。。


けど、本当の自分の気持ちに気づくと、

最初は号泣するけど、

そのあとはスッキリするし、

軽く行動できる

のを実感できる。

軽く行動できたら、

当然、結果も伴う。


だから、
 
もし、結婚したいのに、
 
なかなか上手くいかない、

現実が上手くいかないと思うなら、
 
まずは、内観して、
 
本当の自分の気持ちと
向き合うこと。
 
ダメダメな自分から逃げないでね。

是非、やってみてね!照れ
 
image
 

/

🌷個別内観セッションの募集中!

🌷今年中に理想の彼に出会いたい方、 

自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい方、

毎日幸せと思う生活がしたい方、

 

マインドを高めて、

2021年理想の生活を引き寄せましょう😆💕

詳細は《こちら

\

 

それでは、また書きます〜♡
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら