今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
今日は、
 
婚活女子のための
 
内観ワークの配信日です♡
 
しかも、ただの配信ではないんですお願い
 

返信頂いたら、
 
個別にご返信や追加の質問を

させていただきます!
 

この私のさらなる質問攻撃で(笑)、
 
ノートに書いても、
 
何も変化がない...
 
と言っていた人も、
 
 
結婚に執着していたけど、
 
執着を手放して、
 
彼氏が出来たり、
 

 
長い付き合いが難しかったけど、
 
彼氏と安定した付き合いができたり、
継続中みたい♡
 
 
私の人生に幸せなんてないと思っていたけど、
 
私の幸せ見つけましたと報告くれたり、
 
 
す、すごくないですか?!?びっくりびっくり
 
 
内観は、
 
自分の中を観る・潜る
 
ことです。 

 
いつもは外側の人や環境に
 
目が行きがち。
 

だけど、

内観しているときは、
 
自分に集中できる!!
 

だから、
 
必然的に色々な変化がおきるんです。
 
image
 
この自分の中に潜る感覚を
 
味わって欲しくて、
 
毎週、内観ワークをお送りしていますチュー
 
 
潜る感覚は、
 
本当に海の中を潜るような感覚で、
 
病み付きなんです!
 
image
 
ワークに回答いただけると、
 
あなたが、

自分の中に潜って行けるよう
 
誘導します!
 
是非試してみてほしいですニコニコ

 
自分に夢中になる感覚が
病みつきだし、
現実も変わるし、
やらない理由がないです❣️❣️❣️
 

▷公式ラインのご登録は《こちら
 

それでは、また書きます〜♡ 
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら