今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
前回のブログで、
 
内観すると、現実が変わるとお伝えしました照れ
内観しても考え方が変えられません!!!!!!
思い込みが書き変わりません!!!!!!
 
というお悩み相談を
 
いただきますニコニコ
ありがとうございます♡
 

今回は、
 
内観しても現実が変わらないときにすること2つ

をお伝えしますラブラブ
 
image
 
まず1つ目は、
 
嫌なことを辞めること!
 

部屋の片付けも、
 
まずは、断捨離からですよね?!
 

たくさんモノがあっても、
片付かないのと同じように、
 
どうしても考えが
変わらないときは、
 
あなたにとって嫌なことは?
我慢していることは?
 
をみてあげてくださいニコニコ

image

嫌なこと、

我慢していること

が分かるだけでも、

私って嫌なことでも、
こんなに頑張っているんだな☺️☺️

と気持ちに余裕が出ますよね。

それだけでも、

あなたの中に余白ができて、

考えが変わるスペースが出てきますよ😊  


そして、つ目は、
 
憧れを思い出す!
 

そもそも、
 
憧れる姿があるからこそ、
 
内観して変わりたい
 
と思っていますよねピンクハート
 
 
だから、
 
あなたが憧れの状態だったら、
どうするか?
 
あなたが憧れの人だったら、
どうするか?どう考えるか?
 
を思い出してみてください♡
 
image

内観がうまく進まないとき、
 
私もなんどもあります。。。🥲
 

でもそんなときも、
 
嫌なことを我慢してやり続けていないか?
憧れの人が同じ状況だったらどうするか?
 
を考えるようにしています😊
 

もし、内観しても変わらないときは、

是非、試してみてくださいね😆
 
image

個別セッションでは、

 

内観の方法もお伝えしてますよ〜 


残1名です❣️❣️❣️

 

/

🌷個別内観セッションの募集中!

🌷今年中に理想の彼に出会いたい方、 

自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい方、

毎日幸せと思う生活がしたい方、

 

マインドを高めて、

2021年理想の生活を引き寄せましょう😆💕

詳細は《こちら

\



それでは、また書きます🥰
鈴木 まゆ
 
《関連記事》

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら