今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

先日も撮影でしたチュー



撮影中も、


カメラマンのまゆここさんと


自分がどうなりたいか


をお話ししていて、


これは絶対叶うんだろうなと


思ったんです照れ




実は、私は少し前までは、


私は婚活女子のための

内観セッションをしたい


と口に出すことも


していませんでした。



だって、


やったことがないことに対して、


やりたいっていうこと、


勇気いりませんか?!


えーあなたがやりたいの?

(出来るわけないじゃん)


って言われないかな。。


と想像してしまい、


自信がなかったんですよね。。。チーンチーン



ところが、


勇気を持ってお話ししたところ、


出来るよ!!


と周りの皆んなが言ってくれて❣️❣️❣️



すごく嬉しかった反面、


宣言してしまった以上、


準備をしなくちゃいけなくなりました🤣



そう、


周りに夢を言うということは、


批判を受けるかもしれないし、

言った以上は本当にやらなくちゃいけない。


だから、怖いんです!!



だけど、周りに言えば、


確実に、現実になります!

 


結婚したいことも


周りにお伝えしておくことで、


周りの人も、


そして、自分自身も


わたしは結婚する人!


と認識するんです。


あなたが話す言葉は、


あなたが一番聞いていますからねチュー



だから、冗談でも、


私は結婚できないから。

私なんて結婚と縁がないから。


なんて言わないで!


それを一番に聞いているのは、


あなた自身。


そして、


あなたにも周りの人にも、


わたしは結婚できないと


刷り込んでいるだけだから。




勇気を持って、


結婚したいと言うことが


夢を現実にする第一歩!



もちろん、私に宣言してくれても


いいですよ〜照れ



ドキドキすると思いますが、


勇気を出して、


宣言してみてくださいね✨✨




締め切りまであと 4日!

あと1名様です。

お待ちしています♡

/

🌷個別内観セッションの募集中!

🌷今年中に理想の彼に出会いたい方、 

自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい方、

毎日幸せと思う生活がしたい方、

 

マインドを高めて、

2021年理想の生活を引き寄せましょう😆💕

詳細は《こちら

\

 

これから、個別セッションの
打ち合わせです〜!!

また書きますー♡
鈴木 まゆ

 
《関連記事》



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら