今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです


 
あっというまの7月でしたね😳

皆さん、7月いかがでしたか?!

私は7月初めに、

当たり前の基準を上げる
 
ことを目標にしていました😊

できたところと、

できなかったところの半々かな?


皆んなも一緒に振り返りしましょー😊




















8月もみんなに、

内観の魅力をどんどん伝えていきます❣️❣️


毎週土曜日夜は、

内観ワークを配信します!

楽しみにしていてくださいね〜✨😊

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 
それでは、また書きます!
鈴木 まゆ


 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら