今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
今回の個別セッションの

テキストができあがりました〜✨


受講してくれる皆んなに

お届けできることが

とっても楽しみです💓😊


今回のセッションでは、

基本的な内観方法をお伝えし、

さらに一緒に内観して、

あなたらしさを
見つけていきます😊


なぜ、あなたらしさを

見つけていくか?

それは、

あなたらしさがあれば、
婚活が上手くいくから♡


どんな生活がしたい?

自分はどんな彼と一緒にいたい?

自分はどんなことが幸せ?


自分らしさ

が見つかると、

毎日が光り輝きます照れ


輝いている人に、
惹かれない人はいないですよね?!  


さらに、

自分らしさが分かっていれば、

どんな彼を探せばいいのか?

すぐに分かりますよねウインク


一緒に内観して、

自分らしさを
磨いていきましょうー♡



内観とは、

どんなものか?

どんなことをするのか?

どうやって深めるか?


内観を試してみたい方は、

公式ラインから内観ワークを

受け取ってくださいね💓😆


ワークに返信いただけたら、

ご返信しますね✨😊

 ▷公式ラインのご登録は《こちら


今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら