今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

先日、高見えコンサル

を受けてまいりました〜💓

あずちゃんが私の変化を

書いてくれました!

嬉しすぎる💕💕😆
 


あずちゃんの高見えする

ファッションの知識とアドバイスが

的確すぎて🙏


アドバイスのままに、

メイクもファッションも直したら

こんなに変化しました💓💓💓

髪の巻きはまだ甘い....🤣


でも、でも、やっぱり、

変化するのは怖い

です。


アドバイスを聞いて、

すぐに行動するって、

川に流される

イメージです。 


どこに流されるのか分からず、

しかも、スピードが速い!


やっぱり怖くないですか?!滝汗滝汗


でも、その怖さを

味わいながら、

アドバイスをくれる人を

信じることが

上手くいくコツ。

何で怖いと思うんだろう?

どこが怖いと思うんだろう?

と内観しながら、

流れに身をまかせるイメージ。


流されるのは簡単💕

簡単だからこそ、怖い。

怖いからこそ、

内観して
マインドを整えておくこと

がとても大事!


皆んなも、

結婚したい!
結婚できるわたしになりたい! 
毎日愛されたい!

と自分を変えたくて、

このブログを読んでくれている人が

多いと思いますお願い


だからこそ、

変化できない自分を
責めることなく、

一緒に内観して、
理想の自分になりましょ〜😊


公式ラインでは、

皆んなで一緒に内観しています!

✔︎理想の彼と出会いたい
✔︎毎日彼といて幸せを感じたい
✔︎内観がどんなものか試してみたい

一緒に内観して、

自分の人生変えていきましょー♡

▷公式ラインのご登録は《こちら
登録は無料です!

 
それでは、また書きますー💓
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》