🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

最近のブログで

2日間遊び呆けてた

って書いたんだけど...♡

 

 

 

というのも実はね、

昨年の11月ぶりに

 

 

 

またまた

母と姉と姪っ子ちゃんが

地元石川県から

東京に遊びにきてたのーー✨🥹🫶

 

 

昨年11月♡

 

 

その前は、母と姉が昨年の4月に遊びに来てくれてたよ...♡

 

 

 

 

 

image

いい場所なくてなぜかヴィトンの前で集合写真撮る我々...(笑)

てか、わたしの外見の変化がもろもろヤバイ😳母に「また痩せたね」って言われたー♡

 

 

 

 

母と姉とは

今年に入ってから

2月と3月にも

実家で会ってるんだけど...

 

 

2月@珠洲

 

3月@珠洲

 

 

 

 

姪っ子ちゃんとは

約半年ぶりの再会...💕🫶

 

 

 

そして今回も

前回、前々回同様に

姉と姪っ子ちゃんは推しのライブに

参戦するために東京に来ていて

 

 

 

そこに母もついて来た感じなの☺️

(前々回は母もライブに参戦してた ! 笑)

 

 

ちなみに、姉の推しはワンオクTaka...♡ 5/19に姉と姪っ子ちゃん参戦してたよ !

 

 

 

 

推し活ついでに来てるとは言え、

こうやって定期的に

東京に来てくれるのが

すごくありがたくて...✨

 

 

 

それだけでも

推し活ってやっぱいいな

って改めて思う今日この頃💘(←笑)

(姉に推しがいてくれてよかった ! ! )

 

 

 

 

あとね、

まだ確定じゃないんだけど...

 

 

 

何やら9月にも推しのライブが

あるらしいからもしかしたらまた

9月に会えるかも...??

 

 

 

でもって9月のライブ...

もしかしたらわたしとおもちくんも

参戦しちゃうかも?!😳

な感じ。

(決まったらまたご報告しますねー♡)

 

 

 

 

image

おもちくんも休みだったから来てくれて、母の荷物持ちとホテルまでの道案内してくれたー♡笑

 

 

 

 

それにしても、

最近つくづく思うのは...

 

 

 

身近なところを満たせば、

遠くからも自然とやってくる ! ✨🪽

 

ってこと💕🥹

 

 

 

 

だってさ、わたしね...

約2年前から

見たくないものと

勇気を出して向き合って

 

 

 

その結果、

嫌なこと全部やめて手放して...

 

 

約2年前に仕事も辞めて専業主婦にもなった !

(昔のわたしは専業主婦に抵抗あったけど、正直今はめちゃくちゃ幸せ...♡ 笑)

 

 

 

そしてこの約2年間

ただただ自分を満たすことや

 

 

 

日常(家や家族含め)を

満たすことに集中しまくってたら

色々と勝手に満たされてきてさ...✨🥹

 

 

-8.7kg のダイエットにも成功 ! ! ♡

 

 

 

今までは想像もしなかった

おもろい展開が

わたしの人生に訪れてきててね💕

 

 

推しができて韓国語の勉強始めることになったり🇰🇷

 

本国からうれしいお声がけをいただいたり...♡🇰🇷

 

ついには、大人気韓国女優さんのファンミにまで当選しちゃったり ! ! 🇰🇷

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近は掃除にも

力を入れるようになったから、

もしかしてファンミ当選したの

その効果出てる...??(←笑)

 

 

 

とかも思ったりもするし🧹🧽

 

 

まじで掃除効果侮る勿れだわ ! !

 

 

 

 

そんな感じで、

 

遠くから何かを持ってこようとするとか

何かを得るために頑張るとかではなく

 

 

ただただ自分に集中して

今ここを満たし続けた結果が

自然とついてきているような感じ🥰

 

 

 

だから無理がなくて

ありのままで自然体で軽くて

すごーく楽ちん簡単な

感覚なんだよね✨🪽

 

 

 

 

でもって、

こうして大好きな家族と

楽しい時間を定期的に

過ごせるようになったのも

 

 

 

やっぱり日頃から

身近なところをコツコツ

満たしてきたからだなって

実感してるの...🫶

 

 

 

 

だからね、

これからもわたしは...

 

 

 

遠くから何かを持ってこようとするとか

何かを得るために頑張るとかではなく

(↑大事なところだから2回言う。笑)

 

 

 

ただひたすらに

自分自身や周りの大切な人、

 

 

 

家や日常を満たしていくことに

集中していこうと思ってるよ💕🥹

 

 

 

だってさ、

こんだけ幸せな現実が

ついてきちゃってる上に

何よりもそれが心地いいからね〜🫶

 

 

 

 

そんなわけで、

楽しかった2日間のレポの続きは

おいおいしていきますね !

 

 

 

あんなところやこんなところ...

人生初の経験もして来たので(←笑)

楽しみにしててくださーい☺️

 

 

 

 

image

1日目のランチは、まい泉でとんかつとエビフライを食べてきたよー♡

さすがまい泉、大変美味しゅうございました🥹姉が食べてたカツカレーも美味しそうだった !

 

 

 

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋