image

 

 

先週、母と姉が

地元石川県から2日間

東京に遊びに来ていたのですが...♡

 

 

そこから完全に

いつものペースを

崩してしまいまして...

お久しぶりの投稿になります😅

 

 

母との再会は実に

3年半以上ぶり!

 

 

さらに驚くことに...

姉との再会は、

私の結婚式以来の5年半ぶり!😲

 

 

流行り病のこともあって、

私もここ数年の間は全くもって

帰省できていなかったので...

 

 

こんなにも久しぶりの

再会になってしまいました。

 

 

image

 

image

 

 

気付けば母も70歳。

(姉は3歳年上)

本当に時が経つのは

あっという間ですね。

 

 

みんな、

だいぶいい大人になりました...(笑)

 

 

姉の子供達2人なんかは

この春から社会人になり、

20歳で叔母さんになった私は

驚きが止まりません!😲

 

 

しかしながら、

こうしてみんな離れていても

健康で暮らせていることに

感謝感激雨あられでございます♡

 

 

やっぱりね、

何はなくとも健康第一!

と改めて実感しますね。

 

 

image

 

image

 

 

40代になって思うのは、

人生って案外短いなってこと。

若い頃はそんなこと

微塵も思わなかったけどね。

 

 

自分も年取るけど、

親や兄弟姉妹も同じく

年取りますさかい...

余計に感じるのかも知れません😅

 

 

今回の久しぶりの再会でも

話す話題は老化の話題が

多めでしたし...(笑)

あとは昔の思い出話ね♡

 

 

そう思うと...

ますます1日1日を大切に

生きなくっちゃって思いますね。

 

 

母や姉とは普段から

電話やLINEでしょっちゅう

やり取りはしていますが、

 

 

リアルに会える回数は

残りの人生であと

何回くらいだろうと思うと...

なんだか泣けてきちゃいます😭

 

 

image

 

 

特にこれからの世の中は、

かなり激動の世になっていくと

個人的には感じているので...

 

 

いつ何がどうなるか

なんてことは、

今まで以上に未知数ですしね。

 

 

今このタイミングで

母と姉にリアルで会えたこと

に感謝しつつ...

 

 

残りの人生

ますます大切な人を大切に、

いつも最大限の愛を持って

生きていきたいと改めて思いました。

 

 

大切な人との時間を

これまで以上に大切にしながら...♡

 

 

1日1日をじっくりと

味わい尽くしながら、

生きていきたいと思います☺️

 

 

image

 

たまたま入ったタイ料理屋さん@新丸ビル

どれもすごくおいしくて大満足でした〜♡