🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

ヨロブン...

またしても事件です ! ! ! ! 😮😮

 

 

 

先日、

↓こちらのブログで

お知らせしましたが...

 

 

 

 

 

大人気韓ドラ🇰🇷

『涙の女王』の主演女優、

キム・ジウォンちゃんのファンミが

日本で開催されるということで🇯🇵

 

 

 

それを知ったおもちくんが

「行きたい ! 」

と言い出しまして、

 

 

 

さっそく先日(5/9)

お申し込みをしたんだけど...

 

 

 

 

本日、

その抽選結果が出てね。。

 

 

 

 

↓ドキドキ・ワクワクしながら申し込んだ後のストーリーズ♡

image

 

 

 

 

なななな、なんとーーー ! ! ! ! ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選しちゃったよーーーー ! ! ! !

💕✨🥹🥹🫶🫶

 

 

 

 

え?え?本当に?!😳

わわわわーーーーー ! ! ! ! 

普通にヤバない...??💕😭😭

 

 

(↓証拠写真。笑)

image

 

 

 

 

image

このジウォンちゃんがもう...美しすぎて...✨女神💕😮‍💨

 

 

 

 

いやいやいや...

こんなことってあるのね。。(唖然)

 

 

 

我ら夫婦、正直

韓ドラをちゃんと観たの

『涙の女王』が初めてで

(お恥ずかしながらね...🙈)

 

 

 

しかもGW中に観てハマって、

その後すぐにファンミのこと知って

軽いノリと勢いで申し込んで...

 

 

 

そしたらすんなり当選って。。

んなことあるん?!😮(笑)

 

 

 

 

しかも前にも書いたけど、

私たち今まで推し活どころか

コンサートもそれぞれ

数えるくらいしか行ったことなくて...

 

 

 

なのに急に

人生初のファンミに参加とか、

急にオタクの仲間入りで

普通におもろいんやけどーーー💕🤣🤣

(た、た、楽しすぎるーーー♡♡笑)

 

 

 

 

でさ、この展開を見て

改めて思うんだけど...

 

 

 

↓これがなかったら

絶対にここには

繋がってなかったからさ。。

 

(今年の2月)

 

 

 

 

やっぱり、

心の声(本音)に従って

導かれるままに導かれてきて

本当によかったなって思うし...✨🪽

 

 

 

兎にも角にも...

愛する推しに感謝しかないわーーー💕✨😭

 

 

 

 

image

我が推しJungKookよ💜🐰あなたがいなければ今のわたしはいないよ。。

あなたはわたしのラッキーボーイだよ✨カムサハムニダ💕サランへー💕🥹🫶

兵役から帰ってきたあなたにもいつか生で会えますように...✨🙏

 

 

 

 

そんなわけで... ! ! ! 

 

 

 

キム・ジウォンちゃんのファンミ

@JAPAN🇯🇵

 

 

 

7月10日 NHKホール

夫婦で張り切って

参加してきまーーーす💕🥰

(やばーーい ! ! ワクワクが止まらなーーい✨🫶)

 

 

 

 

 

生で会ったらどうなっちゃうの?!ってくらいに美しすぎてかわいすぎるーーー💕😭

 

 

 

 

よし ! !

生ジウォンちゃんに会えることだし、

 

 

 

それまでますます自分磨きに

精を出したいと思いますよ🪞✨

(おもちくんもダイエット頑張るみたい...♡笑)

 

 

 

あとは、

韓国語の勉強も頑張りたいところ🇰🇷✍️

 

 

 

 

ファンミはまだ少し先だけど...

レポも楽しみにしてもらえたら

と思います☺️

 

 

 

 

そんなわけで...

速報、緊急での(←大袈裟か ! 笑)

うれしすぎるご報告でしたーーー💕✨👏

 

 

 

 

image

え?アイドルですか?!ってくらいにかわゆいジウォンちゃん💕🥹ただただ...きゅん🫶

 

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋