🇰🇷ヨロブン アニョハセヨ(여러분 안녕하세요)

「みなさん、こんにちは!」

マユ イムニダ(마유 입니다)

「まゆです」💕

 

 

 

 

ヨロブン、事件です ! ! ! 😮

 

 

 

昨日ね、

仕事から帰ってきた

おもちくんが突然...

 

 

 

👨「キム・ジウォンさんのファンミが

日本でも開催されるらしいよー?」

と言い出しまして。

 

 

大人気韓ドラ『涙の女王』ホン・ヘイン役の韓国女優さんのことね💕🇰🇷

 

 

 

 

6月にソウルで開催される

という情報は知ってはいたものの、

まさかの日本でも?!

 

 

 

しかも、

いつの間にかおもちくん

ジウォンちゃんの

オタクになってるのよーーー?!🤣🤣

(オタク並の情報キャッチ力に驚き ! ! )

 

 

 

と、おもしろびっくり

していたところ...

 

 

 

 

image

てか、ジウォンちゃんってわたしの推しJungKookにどことなく似てない??💜

完全にうさぎ顔だよね...??🐰(かわゆー♡うさぎ顔タイプーー♡♡)

 

 

 

 

なんと、おもちくん...

 

 

 

ジウォンちゃんの

ファンミに行きたいと

言い出したではないかーーー ! ! ! 😳

 

 

 

まさかのまさかすぎて

妻のわたし、

驚きが止まらなかったよ...??😮

 

 

 

 

というのも我々夫婦、

今までライブとかですら

興味なくて行ってないし...

 

 

 

ましてやファンミに行くだなんて

発想すらなかったんだが。。

(だって、ファンミってオタクが行くやつやん?)

 

 

 

 

なんかねー、

やっぱり人って近くにいる人から

影響受けまくるんだなー

って改めて思ったよね。

 

 

 

わたしに推しができて💜🐰

日々推しの話や

K-POPの話

韓国の話ばかりしてたら...

 

 

しかも、今年の2月頃からの話ね。

 

 

 

 

夫のおもちくんも

日に日に自然と感化されててさ...

(洗脳🧠ともいう。笑)

 

 

 

最近はK-POPにも

興味を持ち出して、

色々と聞いてくるようになったり

(昨日はついに、K-POP情報のまとめ作ってとか言い出した ! 笑)

 

 

 

👩「さすがに韓ドラまでは

一緒に観てくれないかも...??」

とか思ったけど、

全然そんなことなくて(←笑)

 

 

 

結果的に...

まさかのわたし以上に

ハマっとるやないかーーーい ! ! ! 🤣🤣

 

 

 

 

そんなわけで...

 

 

 

昨夜さっそくおもちくん

申し込んだよね、2人分。

キム・ジウォンちゃんのファンミ

@Japan🇯🇵💘🥹

 

 

 

 

image

興奮し過ぎて、昨夜ストーリーズにUPしたわたし♡(←笑)

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

兎にも角にも

ファンミなんて2人とも

これまでの人生で

1度も行ったことないからさ...

 

 

 

何をするのか

全くもってわからなかったけど(笑)

 

 

 

内容どうこうよりも

ジウォンちゃんを

一目生で見てみたい気持ちと

 

 

 

「ヘイナーー ! ! 💕」

って叫びながら

ハトゥ(하트)🫶したい気持ち、

ただただそれだけで申し込んだよね。

(ただのミーハー説。笑)

 

 

 

 

だけど、

このノリなんか好きなのよー🥹

なんだかよくわからないまま

未知の世界に飛び込んでいく感覚 ! ! ! 🛸

 

 

 

これぞまさに...

 

 

 

かる生き🫧✨だわーー💕💕

(迷ったら、怖い方を選ぶのがコツ ! )

 

 

 

 

そんなわけで、

7月にキム・ジウォンちゃんの

ファンミに行ってきまーす ! ! 🍒

 

 

 

...と言いたいところだけど、、、

 

 

 

世界的に大人気女優のジウォンちゃん。

(しかも時の人 ! ! )

当たり前に抽選なので、、、

当たったら行ってきますね🫶(笑)

 

 

 

初の日本ファンミだから

倍率やばいくらいに高そうだけれども...😅

 

 

NHKホールも行ったことないから行ってみたいな♡

 

 

 

 

その前に、

韓国旅行の計画も

そろそろ立てなくちゃだし...🇰🇷✈️

この夏はなんだか忙しくなりそうな予感🥰

ふふふ♡

 

 

 

 

そんなわけで

ファンミの当選結果が出たら

また改めてお知らせしますねー !

(どうか当たりますように...💕🙏)

 

 

 

ではでは、

🇰🇷アンニョン(안녕)

「じゃあねー ! 」👋