ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 


夏休み始まりましたねー!
早速、家族旅行行ってきました♪






自然のパワーはすごい!

高原の緑と空の深さに

心も体も満たされました。




日々デスクワークが多いので

積極的に自然の中に行くって

大事だなぁと改めて思いました。




そんな心地良さが

私にはとても大事で

それを感じられるカラダがあるって

嬉しいなと思っています。




見る、聴く、嗅ぐ

触る、味わう




そんな五感を沢山使うと

心も喜ぶんだよね。





自分の心地良い感覚を知っていると

満たされるだよね。




自分が満たされると

自分のリズムに乗ってくる!




上手くいかないなぁ…

調子悪いなぁという時は

あなたの心と体の

リズムが乱れているだけ。




本来のあなたのリズムに

戻していきましょ指差し飛び出すハート







あなたの根っこの深いところから
本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
リズムダイエットプログラム




リズムを味方につけて
理想の自分を実現していった
10名のストーリーは
こちら
↓↓↓




\9割の人が知らない/
自分が本来持っているリズムを活かす
「リズムダイエット」プログラム



次回の募集は8月です!



こちらのメルマガから
募集しますので
登録してお待ち下さい。
↓ ↓ ↓

 

 


 


 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image