ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 


脳みそが疲れましたが
コレが自分と向き合う
ってことですね!




はい!
成長されていく
お客様の声です!







そうなんです!
そこに気付いて下さり
とっても嬉しいですおねがい



ダイエットって
食事や運動をどうするか?
だけではなく、



そこには自分の
"こうしたい!"
という気持ちも
一緒に扱っていかないと



なんか自分を生きていないなぁ
言われたからやってるなぁ
やらされてる感があるなぁ
ってなってしまうのです。



だから、
自分の本心に気付く必要があって
それが心のリズムを
整える事なんですよね。



自分の本心というのも
表面上のものではなく
自分でもまだ
気づけていないような感覚。



だから、
何度も何度も
自分に尋ねていきます。



普段使わない
脳みそを使うから
ちょっぴり疲れるのです。



それが、
脳みそが疲れたと
おっしゃっていたんですよね。



でも、それに気づけた時、
成長の証で、
どんどん本来のリズムを
取り戻せていけるのです!



だから、
スッキリするびっくりマーク



こうやって、
丁寧に自分と
向き合っていくから
どんどん自分が
愛おしくなっていく!



ダイエットすればするほど
自分が好きになっていくのです!






\9割の人が知らない/
自分が本来持っているリズムを活かす
「リズムダイエット」プログラム



次回の募集は8月です!



こちらのメルマガから
募集しますので
登録してお待ち下さい。
↓ ↓ ↓

 

 


 


 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image