ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 


痩せるポイントを知ると
行動力につながる!


 


・ 甘いものは我慢しようと

 ナッツをおやつによく食べる。


・夕食のご飯抜いてるけど、
 いつまでこれ続けたら良いのか不安。

・体重なかなか変わらない。

・食べなければ痩せるけど、
 直ぐまたリバウンドする。


このようなダイエットの
お悩みはありませんか?



これは、
ご自身の体質を
把握していないからなのです。



つまり、

自分の事を
分かってない

ということです。




その為に必要なことは、
まず、
自分を知る事



私たちは一人ひとり
生まれ持った体質が違うから
同じものを食べても
同じ体型、体重にはなりません。



だから、
生まれ持った体質に合わせた
食事や運動を取り入れていく。



それが身体を適切な状態
へ持っていってくれるのです。




つまり、
代謝が良くなり
痩せやすい身体を
作ってくれる
ということなのです。


遺伝子検査で
自分の体質を知ると
やると良い事が明確になる。



・痩せたいけど
何からしたら
良いのか分からない方

・痩せるのに良いと
言われている事やっているけど
思うように痩せない方

・ダイエット経験はあるけど
リバウンドしてしまう方

このような方は
自分を知る事で
自分に合わせた
ダイエット方法がわかります。





【普段気を付けている食生活でいいんだ!

自信になったお客様】


1.遺伝子検査を受ける前は
どんなことでお悩みでしたか?

普段の食生活など、
気をつけてはいるものの、
自己流なので自信がなかった。



2.何が決め手となって
遺伝子検査を受けられましたか?

細かいところまで
分析出来るところが魅力でした。
また、
麻由さんを
信頼していたからです。



3.遺伝子検査を受けてみて
何がよかったですか?

生活習慣を少し気をつけるだけで、
健康面の改善が出来ることが分かって
良かったです。
また、
私の強みを教えてもらえたのは
自信につながり、良かったです。



4.遺伝子検査を受けて、
どのような行動を起こそうと思いますか?

麻由さんに頂いたアドバイスは
簡単な事だったので、
先ずはそれを実践して
様子を見たいと思います。

具体的にはタンパク質を
意識して食べること、
タンパク質から食べること、
お魚を増やすこと、
筋トレやなるべく歩くことなどを
取り入れることです。



5.遺伝子検査を受けようと
考えている人たちに
メッセージをお願いします。


遺伝子検査は一生ものです!
自分の強みを知ることが出来、
それが自信につながるので、
迷われているなら
是非受けてみてください!





山口由可子様



自分の生まれ持った
遺伝子体質を知って
健康管理、ダイエットに
活かしたい方に
ご提供しています。


【遺伝子検査🧬内容】
・遺伝子検査キット
・約30ページのレポート1冊
・遺伝子解説90分
 ↓
上記の内容で
27,500円(税込)


こちらでも詳細お伝えしています。
↓↓↓

 ーーー


\9割の人が知らない/

自分が本来持っているリズムを活かす
「リズムダイエット」プログラム
個別カウンセリング&説明会


次回の募集は8月です!



こちらのメルマガから
募集しますので
登録してお待ち下さい。
↓ ↓ ↓

 


 


 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image