5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司るリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 


自分だけのお昼ごはん
めんどくさいなと思ったり


気分がどんよりした時も
菓子パン食べても戻らない


そんな時の
気分スッキリ納豆ごはん
を紹介します!






段々と暑さも増して

食べたいものも

変わってくる頃ですね。




そして、

気持ちもどんよりしがちな

梅雨に入ります。




そんな時にも

食べ物の力を借りて

リフレッシュしていきませんか?




今日のお昼、

何にしようかなと…

どんなものが食べたいかを

考えた時に、



スッキリしたい

さっぱりしたい



という感覚が

出て来ました。





そこから

手にしたのが

お庭のきゅうり。








そして、

ごま油、

青紫蘇

万能ネギ

塩昆布。





こんな香味野菜が

心をリフレッシュ

してくれました。








きゅうりを蛇腹切りにして

ごま油で和えながら

庭の青紫蘇も刻んで

冷蔵庫の万能ネギと

塩昆布もプラスして




紫蘇をカットする度

香りがフワッとする。




菜箸で和えながら

薬味の香りが心地良い。




炒りごまも混ぜちゃって。

きゅうりの薬味和えの完成です!





丼にごはんを盛って

かつお節を敷いた上に

ひきわり納豆のせて









先作ったきゅうりの

薬味和えを乗せて


焼き海苔ちぎって乗せたら

完成飛び出すハート









気持ちスッキリさっぱり

納豆ごはんの出来上がり飛び出すハート





食べる前から

作っている時から

気持ちもリフレッシュできるから

これからの梅雨の時期に

おすすめごはんです指差し





コレだけだと

物足りないので

備蓄品の魚肉ソーセージも

プラスしましたょ。





食べたのは1本です!




夫が育ててくれてる

お庭の野菜たちに感謝ですラブ



季節のものを食べるのも
野菜をカットしながら
香りでリフレッシュできるのも
食べものの力はすごいなぁと
いつも思います。



食材そのまんまを活かすことが
私たちのカラダの本来の機能も
助けてくれて



本来のリズムを
取り戻してくれる
と思っていますニコニコ








心と体の扱い方は
こちらのメルマガで
配信しています。
↓ ↓ ↓

 

 


リズムカウンセリングは

満席につき終了致しました。




また、次回の募集を

いち早く知りたい方は

メルマガ登録してお待ち下さい。




 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image