5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司るリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 

 


80分のマッサージ受けても

良くならなかった

頭痛肩こり眼精疲労首の痛みが

こんなにも直ぐ楽になる!




自分メンテナンスも大事。

先月から指圧マッサージ

受けています。




毎日パソコン作業

スマホ作業していると




眼だけでなく

首筋、肩、腕の付け根までも

ガチガチになってくる…




そして、

眼精疲労からくる頭痛、

ひどいと吐き気まで

する事もしばしば…




いやぁ、それだけ

頑張ってるのは分かるけど、

身体のメンテナンスもしないと

行動レベルも上がらないよね!




という事で、

東京は森下にある

濱田指圧室

でお世話になっています。





先月からの痛みが激変!



首肩背中の凝りや痛みは

気にならなくなって

仕事もバンバン捗って



歩いている時の

足の付け根の

ガクガクした動きも

気にならず




軽やかに動けてる!




20年以上の積み重ねられた

安定と安心感のある

ひでみ先生の腕にかかったら

根本的に解決してくれちゃう!




全身のケアはもちろん

骨盤調整しながら

本来の身体の機能を活かす

治療をしてくれます。




実は、

肩凝り首の痛みに耐えきれず

自宅近くのマッサージ80分

受けにいったのです。




マッサージ受けている時は

心地よかったのですが、

その後の凝りは残ったまま




でも!

ひでみ先生の施術では

身体のめぐりが

どんどん良くなるのが

体感できたんです!



もう、身体がぽっかぽかラブ




そして、

優しい声かけと

丁寧な説明で

自分のカラダの事が

更に分かってきました!




自分の身体のことが知れると

もっともっと優しく大事に

扱いたいなと思います。




メンテナンスの後は

ひでみ先生のブログで

おすすめのうどん屋さんにも

行ってきました飛び出すハート








濱田指圧室ひでみ先生の

ブログはこちら!

見てみて下さいねびっくりマーク

↓↓↓








心と体の扱い方は
こちらのメルマガで
配信しています。
↓ ↓ ↓

 

 


リズムカウンセリングは

満席につき終了致しました。




また、次回の募集を

いち早く知りたい方は

メルマガ登録してお待ち下さい。




 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image