ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 

ダイエットは夢をも叶えてしまう
という、
びっくり・素晴らしい具体例を
ご紹介しますね!


理想の自分になって、
夢を叶えたい!と言う方は、
「ダイエット」がお勧めです。


ここでいうダイエットとは、
ただ痩せる・減量
と言う意味だけではないのです!



それは・・・
【生き方を問い】
【生き方を身に着けること】
だったんです!!!





40代のお客様は
自宅サロンを開業したい
という夢がありました。
  


それがダイエットも成功されて
自宅サロンを開業する
という夢も叶えたのです飛び出すハート



しかし、
初めてお会いした時は
PMSに悩まされていたり
夫婦関係のお悩みもありました。



それを
食で満たそうと
していたのです。



だから、
本当は食べたくないのに
ストレス解消の為に食べてしまう。


他にストレス発散の方法を
知らなかったから。


仕方ないですよね。
食べること以外に
ストレスケアの方法も
あるんですょ!



でも、
ダイエットプログラムの
コーチングやカウンセリングを受けて



話すことが
ストレス解消になるんですね!
食べること以外の
ストレスケアの方法を
手に入れられました!
と、嬉しいお言葉ニコニコ



心に抱えていたものは大きく
それが数値にも表れていました。





心のモヤモヤを
お話して下さってからの
体重の変化もすごいです!



結果的に
3ヶ月で約3kgの減量と
お腹と腰回りの引き締まり!



ここに至る心と体作りは
心にも沢山汗をかきながら
ご自身でやってきたからの
成果なのですニコニコ



ここの3ヶ月で得た経験は
ただの減量の為ではなく、



ご自身の生き方の問い
でもあった
とおっしゃっています。



\\ご感想もご紹介させて頂きます。//

1.ダイエットプログラムを受ける前は
どんなことでお悩みでしたか?*
 
体重が減らない、
オヤツがやめられない。
 
 
 
2.何が決め手となって
ダイエットプログラムを
受けられましたか?*
 
遺伝子検査と
毎日の食事指導があること
 
 
3.プログラムを受けてみて
何がよかったですか?*
 
麻由さんの丁寧な対応や
優しいお人柄に癒されて、

また、
ダイエットは
メンタルの影響が大きい
という事を知って、
プライベートな相談を
聞いてもらえたのがよかったです。
 
 
 
4.プログラムを受けて、
新たに得られたものは
何ですか?*
 
食事の気をつけ方や
ダイエットがうまくいかない時の
気持ちの持ち方を
知る事ができました。

思いを吐き出しす事が
ダイエットにもつながり、
健康的だという
自分の特徴が分かりました。

ダイエットというきっかけで、
本当は内面から
変わりたいんだ
という本当の思いに気づけました。
感謝しています。


5.ダイエットプログラムを受けようか
迷っている人たちに
メッセージをお願いします。*
 
ダイエットは自分で努力するもの
という思い込みがあったので、
金額を見て贅沢かも…
って悩みました。

でも、
毎日きめ細やかに
サポートして下さり、
zoomで複数回
ミーティングをするうちに、
めっちゃ安いと感じました!
 

ダイエットの壁に
ぶつかった時に
どう乗り越えるかを教えて頂き、
ダイエットって
本当は心と体が
つながっているからこそ、

生き方を問いかけるものなんだな

と分かったので、
長年【口だけダイエット】
をしている人にはオススメです!




T.K様





ありがとうございました。
ダイエットって減量の
イメージが強いですが

生き方を問うもの


そんな風に捉えて下さったから
ダイエット卒業後も
ご自身のやりたい事、夢へも
グイグイと進まれていらっしゃる
心と体が作られているのを
見せていただきました飛び出すハート


とっても嬉しいですニコニコ






リズムダイエットは
夢をも叶えてしまう!



他にもリズムを味方につけて
実現していった
10名のストーリーは
こちら
↓↓↓




\9割の人が知らない/
自分が本来持っているリズムを活かす
「リズムダイエット」プログラム



次回の募集は8月です!



こちらのメルマガから
募集しますので
登録してお待ち下さい。
↓ ↓ ↓

 

 


 


 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image