ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 


自転車操業のダイエットは
卒業しませんか?

 

健康は一日にしてならず
と聞いたことがあると思いますが、
ダイエットも同じです。



結婚式までは頑張れたけど…
夏の水着までは頑張れたけど…



その後は…
また元に戻っちゃった…
ってことないですか?



それは、



本来のリズムに
戻していないから
なんです。



その時だけ食べる量を減らしたり
その時だけ頑張って筋トレ、
運動したり



そして、
目標体重になったら
辞めちゃうんですよね。 




だから、また
リバウンドしてしまう爆笑



せっかくつけた筋肉も
鍛えていなければ
またどんどん減ってしまいます。



じゃあどうすれば
良いのかというと、




心と体のリズムを
整えること。



必要以上に食べてしまうのは
食事バランスが整っていないから。
生活リズムが乱れているから。
ストレスケアができていないから。




その【根本の原因】から
解決していかないと
本当の意味でダイエットは
成功できないんですよね。



年齢的になかなか
ちょっとの運動では
落ちにくくなってきた
アラフォー女子なら



小手先のサプリメントや
健康食品に頼るだけのダイエットは
おすすめできません。



本来の自分の体で
まだまだ出来ることが
あるんです!



面倒くさい
と思われる方も
いるかもしれませんが



自分の力でダイエット出来た時は
"私ってなんでもできるかも!"

ってなれちゃうんですよね飛び出すハート



だって、
自分で自分の舵を取ることが
出来るようになる訳ですからびっくりマーク






あなたの根っこの深いところから
本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
リズムダイエットプログラム

 

リズムダイエットとは

\5キロ痩せるだけじゃない!/
【リズムダイエットの3要素★】



1.心身を司る大事な
  リズムに合わせた生活



2.遺伝子体質に合わせた
  あなただけの食事バランスと
  トレーニング



3.心のケアと仕組みを

  学びながら

  心と体を一緒に成長させていく



【ダイエットサポートを受けると
 どうなれるの?】

 

・心と体の仕組みが分かり、

 納得して行動できる。

 

・自分の本当に

 大切にしているものが分かる。

 

・心と体のリズムの乱れを取り戻し、

 痩せる身体になる。

 

・自分に合った食事バランスが分かるから、

 自然と食べるものが変わっていく。

 

・自分の変化を記録していくから、

 なぜ痩せたのかが分かるから、

 リバウンドが防げる。

 

・この先も使える一生ものの

 ダイエット法が手に入る。

 

・何事にも自由にチャレンジできる

 自分になれている

 

 

 


リズムを味方につけて
理想の自分を実現していった
10名のストーリーは
こちら
↓↓↓




\9割の人が知らない/
自分が本来持っているリズムを活かす
「リズムダイエット」プログラム



次回の募集は8月です!



こちらのメルマガから
募集しますので
登録してお待ち下さい。
↓ ↓ ↓

 

 


 


 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image