◆◇◆現在のメニュ一覧はこちら◆◇◆

  

 

image

 

2015年から、マヤ暦を使った

個人セッションを中心に、

レッスンや講座をしています。

 

鑑定歴は約7年、 

トータル1200名以上の方を

鑑定させて頂きました。

 

Masakoです。

 

 

1番大切なことを、

書き忘れていましたので聞いてください!!!

 

 

私自身が

マヤ暦を知り

すっかり変わったように、

 

私を取り巻く周りや毎日が

ガラッと変わったように、

 

多くの方に

マヤ暦のことを知ってもらい、

 

本当の自分で生きはじめてほしい。

毎日を変えてほしい。

 

少しでも、生きやすく、

幸せを感じていてほしい。

 

と、小さな身体の全身で

思っています。

 

改めて言葉にしてみました。

 

 

 

私は、マヤ暦のセッションをしたいわけでも、

マヤ暦を教えたいわけでも

なくて、

 

マヤ暦を通して、

幸せな女性を増やしたいと考えています。

 

 

私がそうだったように。

 

マヤ暦に出会うと、

本当の自分の人生が始まると言われています。

 

マヤ暦は、ただのツールの1つでしかありません。

 

しかし、マヤ暦に出会うと、

シンクロがどんどん起き始めます。

 

自分の使命に気づきます。

 

それを、感じてみてください。

そして、人生変えてください。

 

 

 

image

幸せで、物質的にも精神的にも

豊かな女性を

増やします。

 

 

この私の思いが、

広がりますように。

 

 

 

 

これは、主人が作ったお料理です。

 

彼は、お料理を作る仕事をしています。

それしかできません。笑

 

それだけを1ミリも手を抜かず、

全力でやっています。

 

プロです。

尊敬しています。

 

ずぼらな私とは違い、几帳面で、

呆れるほど真面目で、

私とは、正反対の性格です。 

 

 

私たち夫婦には、マヤ暦でみる前世からのご縁はありません。

運命の人。ではありません。

波長だけが合うという2人です。



そんなお互いの特徴や最適な距離感をわかっているから、

違う2人だいうことをわかっているから、

なんとかもっているんだと思います。



それを知らず、

お互い尊敬する思いがなくなったら、、、

難しいと思います。笑

 

 

 

また、

釣った魚には餌をやらない、という人もいる中、

なんで?!というくらい、

わたしのことを大切にしてくれます。

 

感謝しかありません。

 

 

 

このように、

 

マヤ暦からわかることの主なものに、

 

①自分の使命、特徴 

②誰かとの関係性、ご縁、運命の人かどうか

③組織での役割、適職

④毎日のエネルギー、今年の運気。

 

があります。

 



夫婦、親子、上司と部下、友達、

あらゆる人間関係において



マヤ暦はパーフェクトな知恵をくれます。



1DAYレッスンのたった1日だけで、

マヤ人の考え方、

上記 最適な距離感はじめ、

もっともっとお伝えします。



 

令和という年号に込められた意味や、

私の考えるこのコロナの意味など

お話させてもらいます。



既にレッスン受けてくれた生徒さんも、

家で時間があれば聞いてほしいです。



興味あるという方、

気になってきたという方、

大袈裟でなく

3時間で自身が変わるので

聞いてほしいです。



レッスンは

しばらくはZOOMでやります。

 

皆様のマイクは

ミュートにさせてもらいますので、

横にお子様いても、周りうるさくても、

こちらには聞こえませんので

大丈夫です。



写りたくない方は、

カメラOFFでも大丈夫です。



ご質問あれば、

ミュート解除してご質問頂けます。



こんなときだからこそ、

本気で、

皆様に聞いてほしいと思っています。

 

また、そんな内容にします。





自分で自分の人生を

楽しく豊かに生きましょう。

 

 

 

 

マヤ暦を知ると、

 

●本当の自分で生きはじめます。

 

●その日のエネルギーがわかるようになります。

●自分の使命や特徴がわかります。

 

●家族とのことが紐解けます。

●どんなことをするのにいい日か、が

わかるようになります。

 

●時間を無駄にできなくなります。

 

毎日のエネルギーは、

Instagramでもご紹介していますのでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 ◆◇◆マヤ暦セッション◆◇◆

 

◆詳細は、こちら

image

 

お客様の声は、こちらから。

 

◆お申込みこちらから。

 

 

 ◆◇◆お申込み・お問合せ◆◇◆

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

🌟人気記事🌟合格人気記事1   誕生日クライシスって?!

合格人気記事2    【マヤ暦】婚活女子へ。結婚のタイミングを見る

合格人気記事3   ソウルメイトか見極める方法10つと、出会った時の対処法。

合格人気記事4   筮竹プレゼント付【易&筮竹レッスン】陰と陽のバランス。すべての答えはここにあり。

合格人気記事5   運気上昇の秘訣! ライオンズゲートとマヤ暦の話

 

 

🌟MENU一覧🌟
合格個別鑑定:詳細・お申込み方法など

合格マヤ暦&心理学1DAYレッスン

合格マヤ暦プロコース【講師養成講座】

合格筮竹&易学1DAYレッスン

合格幸せマインド心理学講座【masakoの部屋】

合格幸せに働く【ビジネス講座】

🌟ON SALE: HEALINGアート

 

 

🌟profile・実績など🌟

合格講師プロフィール

 

私の思い

マヤ暦から紐解く私

易学から紐解く私

 


合格活動実績

・マヤ暦鑑定でイベントに出店   ←記事はこちら

・コロナ禍リアル開催イベントに参加 ←記事はこちら

 

 

合格ちょっといいこと

・収益の一部を 子供食堂へ寄付  ←記事はこちら

・収益の一部を バンコクスラム街に住む子供たちへ寄付 ←記事はこちら

・東日本大震災チャリティーイベントに参加 ←記事はこちら

 

 

合格お問い合わせ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録はこちら

 

友だち追加

 

 

 

 ◆◇◆メニュー◆◇◆

 

個人session

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 星インスタグラム

ID:mayareki_masako

 

その日のエネルギーの解説を書いています。

 

 

 

私の好きなものや、

世界各地のパワースポットも載せています。

 

 

よかったら、フォローしてくださいね。

 

 

私に会いにきてくれた皆様が、

離れて暮らす家族が、

私の大切なひとみんなが、

そして私が、

よりhappyに過ごせますようにハート

皆様に、ハッピーのシンクロが、益々起きますようにハート
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
★☆★Masako★☆★