大げさでなく、

人生どん底だった時期に出会った

「マヤ暦」のおかげで、

 

私は、うだうだとひきこもることを

3カ月で切り上げることができました。

 

 

そんな、 「マヤ暦」や

私と出会ったことがきっかけとなり、 

 

ご縁あって私に会いに来てくれた皆様が、

 

セッションを通じて、私同様に、

 

生きる希望を見つけたり、

天職に出会えたり、

素敵な運命のパートナーと幸せな日々を送れるようになったり、

リッチになれたり、

退屈な毎日が光輝いて見えるようになったり、

楽しくて笑顔がこぼれてしまうようになったり、

幸せを上手に見つけ感じられるようになったり、

当たり前のことに感謝できるようになったり、

 

と、昨日までと違い、

よりhappyな毎日を送れるように

変わるきっかけを作ります!

 

 
マヤ暦は、ツールの1つです。
 
セッションをしたいわけでも、
マヤ暦を教えたいわけでもなく、
 
マヤ暦を通して、
本当の自分の人生を
生きはじめる、幸せな女性をふやしたい。
 
そう考えています。
 
 
 
 

★改めまして、自己紹介をさせてください。

 

 

Masakoです。

 

2015年から、マヤ暦を使った

個人セッションを中心に、

レッスンや講師養成講座をしています。

 


 

 

◆実績

・個別鑑定歴6年、合計1200名様以上

・普段は、バンコク・上海・香港・日本で個別鑑定と各種レッスンを主に行う。

 

・その他の活動として

 

・東日本大震災チャリティーイベントに参加。

収益全額寄付。

詳細はこちら。

 

・クロントイスラム訪問。収益から寄付。

クリスマスプレゼントをたくさん持って、孤児へプレゼント。

詳細はこちら。

 

・子供食堂訪問。収益から寄付。

お菓子をプレゼント。

詳細はこちら。

 

・コロナ禍滋賀県でのイベントに参加。

詳細はこちら。


 

◆保有資格

・マヤ暦に関しては、2つの団体と個人でされている先生の合計3人の先生より学ばせて頂き今に至ります。

・メンタルヘルスアドバイザー

・レイキヒーラー

・ライフヨガ数秘カウンセラー

・骨格診断アドバイザー

・日本語教師

・タイマッサージセラピスト

 

 

 

◆趣味、好きなこと、好きなもの

・海外旅行

・ビーチでごろごろ

・ワインを飲むこと(ビール以外のアルコール可)

・読書

・映画鑑賞

・外国語の勉強(中途半端なレベルで、英語・中国語・タイ語・ヒンディー語できます)

・美味しいものを食べること

・お友達とお喋り

・よく寝ること

・チョコレート

・コーヒー

・金。金箔

・神社仏閣

・素敵な人

・ルーフトップバー

・素敵なホテル

・高く見晴らしのいいところ

・キラキラぴかぴかしたもの(=ジュエリー)

・お花(1番はガーベラ)

・ワンピース(体系カバーできる楽ちんなのがベスト)

・キティちゃん

・ユニコーン

・キキララ  

・バッグ

・靴

 

もっとあるかもです。笑

 

 

***********************************************

 

◆◇◆Masakoプロフィール◆◇◆

 

image

 

居場所を探し求めながら、

わたしとして何ができるだろうか?

何をして生きていたいんだろうか?

何が幸せなんだろうか?

と考えながら、趣味の海外旅行や学びを重ね、

結婚・離婚・再婚を経て、今に至ります。

 

 

離婚後、数ヶ月の引きこもり期間を経て、

迷った後に単身で渡タイ。

 

バンコクでホテル勤務をしていました。

 

そんな私が、まさか後に

マヤ暦を使ってお仕事をすることになるとは、

自分でもびっくりです。

 

お友達から、「見て欲しい」と言われ、

仕事のお昼休憩中に見たのがきっかけです。

 

その後も、なぜか 

見て欲しいという方が次々いらっしゃり、

見ていたところ、

 

生年月日を伺って

そこからわかることをお伝えしたり、

お話を聞いたりすることに、

楽しさと喜びを感じ、

 

 

こんな楽しく、 

且つ喜んで頂けることがあるなんて!

聞きたいという方がいてくださる限り、

私はお伝えしたい!!!

 

という気持ちが抑えきれなくなり、

そこからずっと、やらせて頂いています。

 

 

プライベートでは、

とにかく(ばかが付くほど)まじめで、誠実で、

妻のことが大好きな旦那様と出会い、

再婚しました。

 

旅が好きなこと、

世界各地にいるお友達が

声をかけてくれたこともあり、

旅行しながら、バンコクの他、上海香港でも

セッションやレッスン・講座をさせて頂いてきました。

もちろん、日本でもです。

 

 

 

 

◆2018年、バンコクより帰国しました。

渋谷界隈でセッションさせて頂いてきました。

 

◆2019年からは香港在住になりました。

主にオンラインでセッションさせて頂く傍ら、

日本語教師としても生徒さんを持ちレッスンしていました。

 

香港は風水の本場であり、易学の聖地です。

 

筮竹占い中。

 

私にとっては、素晴らしいことです。

わくわくしながら、

町中にあるお寺や、パワースポットと呼ばれる 場所へ足を運びました。

 

 

◆2020年1月日本へ帰国しました。

突然、「日本・田舎」とのキーワードが

頭に降りてきました。

 

そして、

コロナウイルス蔓延よりひと足はやく

日本に帰国しました。 

 

現在、岐阜県の山奥におります。

オンラインをメインに活動しています。

 

ご縁あり、会いに来てくださった方には、

全力で出来ることをしたいと考えています。

 

 

マヤ暦からみたmasakoについて はこちらをどうぞ。

易からみたmasakoについて はこちらをどうぞ。

 

 

image

 

 

 

 

 

◆お客様の声

・迷っていましたが、

masakoさんに優しく背中を押してもらえ、

迷いが消えました。

 

・「今年は変化の年」と言われた通り、

変化の年になりました。

聞いていなかったら、

慌てていたと思います。

毎年、その年にするといいことを

聞きに来ます。

 

・男としての自信を取り戻せました。

ありがとうございました。

 

・心がスッとして、思わず泣いてしまい

すみませんでした。

あたたかい気持ちになれ、

もっと自分を大事にしてあげようと思えました。

 

・子供のことがとにかくストレスだったのに、

masakoさんのお話を聞いて考え方が変わりました。

イライラしていた自分がおかしくて笑えます。

今日はたっぷり抱きしめます。

 

などなど。ありがとうございます。

 

その他、インスタのストーリーのハイライトにもあげています。

 

 

 

 

◆◇◆公式LINE◆◇◆

 

 

公式LINEの登録はこちら

  ⇩

友だち追加

 

 

 

 ◆◇◆Instagram◆◇◆

ID:mayareki_masako 

 

毎日のエネルギーの解説

をしています。


私の好きなものや、

世界各地のパワースポットも載せています。

 

 

 

 

🌟人気記事🌟合格人気記事1   誕生日クライシスって?!

合格人気記事2    【マヤ暦】婚活女子へ。結婚のタイミングを見る

合格人気記事3   ソウルメイトか見極める方法10つと、出会った時の対処法。

合格人気記事4   筮竹プレゼント付【易&筮竹レッスン】陰と陽のバランス。すべての答えはここにあり。

合格人気記事5   運気上昇の秘訣! ライオンズゲートとマヤ暦の話

 

 

🌟MENU一覧🌟
合格個別鑑定:詳細・お申込み方法など

合格マヤ暦&心理学1DAYレッスン

合格マヤ暦プロコース【講師養成講座】

合格筮竹&易学1DAYレッスン

合格幸せマインド心理学講座【masakoの部屋】

合格幸せに働く【ビジネス講座】

🌟ON SALE: HEALINGアート

 

 

🌟profile・実績など🌟

合格講師プロフィール

 

私の思い

マヤ暦から紐解く私

易学から紐解く私

 


合格活動実績

・マヤ暦鑑定でイベントに出店   ←記事はこちら

・コロナ禍リアル開催イベントに参加 ←記事はこちら

 

 

合格ちょっといいこと

・収益の一部を 子供食堂へ寄付  ←記事はこちら

・収益の一部を バンコクスラム街に住む子供たちへ寄付 ←記事はこちら

・東日本大震災チャリティーイベントに参加 ←記事はこちら

 

 

合格お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

私に会いにきてくれた皆様が、

離れて暮らす家族が、

私の大切なひとみんなが、

そして私が、

 

よりhappyに過ごせますようにハート

 

皆様に、ハッピーのシンクロが
益々起きますようにハート
 
 
 
マヤ暦ライフプロデューサーMasako