masakoです。

 

 

 

 

 

一 昨日は、

Yamada Chitoseさんが発起人となり開催された

 
東日本大震災チャリティーイベント
 
に微力ながら夫婦で参加してきました。
 
**********
 

 

 

 

 
さて。
私は、もちろん、「マヤ暦」診断 で参加しました。

 

横には、まやまま。

 

 

 

 

主人も賛同してくれ

忙しいなかシフォンケーキを作り、チャリティーに参加。

 

 

 

 

数量限定

公邸料理人がつくった

抹茶シフォンケーキ

 

 

というステキなキャッチコピーと

 

数量限定だったおかげで

即完売!しました。

 

 

 

 

販売のお手伝いをしてくれた皆さま、

ありがとうございました。

 

「買いたかったのにー。」と言ってくださった方も

多数いてくださり、 

ありがたく 申し訳なかったです。

 

 

 

 

 

仲良くしているお友達は

ハープを演奏したり、

 

 

ボイトレメンバーの皆さまやお子さんたちの

 

朗読や歌、

ダンスも素晴らしかったです。

 

ずっとずっと練習したり、

陰で準備してくださったスタッフの皆様

お疲れさまでした。

頭が下がります。

 

集まったお金は全て宮城県に寄付されます。

 

 

本当に、本当に、

 

愛溢れるとても良いチャリティーイベントでした。

 

 

****************

最後に。

 

マヤ診断に来てくれた皆さま、

ありがとうございました。

 

おひとりおひとりから頂いた300Bは、

被災地まで届きます。

 

 
 

 

賛同してくださった心優しい方々に来て頂き、

予想を超える額が集まりました。

 

改めて、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
皆さんエンターティナーで、
 
皆さんの熱い思いに
心打たれました。
 
 

不覚にも、

知り合いが歌う

 

「ふるさと」 

 

を聴き うるっとしてからは

涙止まらず。

 

 

恥ずかしいなーと思ってたら

横にいるまやままさんも泣いてて、

2人で顔を見合わせ、

また泣くという。(笑)

 

 

人の心を動かせる皆様の才能

を間近で感じ、

 

はっ。としっぱなしでした。

 

心洗われました。

 

 

大人になり、

なかなか、

本当に感動するとか、

涙がでるとか、

そういう機会は少ないので、

 

自分でもびっくりしたのですが、

 

皆さんが同じ思いのもと、

集まり、

一生懸命に取り組むその姿勢は、

 

ひとの心に響き、

心を動かすんだなと感じました。

 

1人の力は小さいですが、

集まることで

ものすごい力になるんだな。

と感じました。

 

 

また、

笑顔で歌い、踊り、

見る方を感動させるのは、

 

やはり才能ですね。

 

 

仮に私が同じ踊りをしたところで、

見てる人の心を動かせる気は全くしません。

 

なのに、

昨日パフォーマンスされた皆さんは、

見てる人たちの心を動かしました。

 

 

もちろんご本人たちも楽しいでしょうが、

自分のため、そして人のためにも、

歌ったり踊ったり

しないといけない使命のある人たちなんだと感じました。

 

社会貢献ですね。

 

自己表現で人を感動させられるって、

ほんとうに凄いです。

 

才能です。

 

感動しましたおねがいおねがいおねがい

 

 
感動をありがとうございました。

 

 

 

*最近、遠隔地の方からもご予約頂いています。

その際は、スカイプ、LINEチャット、ズームなど

オンラインでのsessionとなります。

ご了承ください。

 

ハート現在のメニュ-一覧ハート 

 

◆マヤ暦・易・顔相を使った個人session&吉日鑑定こちら

個人sessionご予約受付中です。

2018年の運勢・気を付けること、いい日取りなどなど、聞きに来てください。
 

◆骨格診断&ファッションアドバイスこちら


◆その他、以下レッスンに関しては、お問合せください。

●マヤ暦1dayレッスン→詳細はこちら。 ●
マヤ暦平日レッスン*入門→詳細はこちら。 ●マヤ暦平日レッスン*応用  ●易学レッスン    ●開運happyメイク1dayレッスン骨格を知りセンスアップするためのファッションレッスン。
 
 
 

 今は、「黄色い人」のエネルギーが流れている期間です。

 

image

 

「道」「自由」「意思」などのキーワードを持つ今は、

 

自分の人生、どう生きたい???

 

を改めて考えてみるいい機会ではないでしょうか。

 

もうわかっていて、決まっているなら、

そのまま突っ走る。

 

もしずれていたら、

軌道修正する。

 

わからなければ、

今一度考えてみる。

 

本来のご自身の生きる道を思い出し、

乗っかり、

最短距離でまっすぐ走ってください。

 

宇宙は、あなたをを応援してくれていますニコニコ

may we be happy...ラブラブ

 

 

私が、離れて暮らす家族が、

私の大切なひとみんなが、

よりhappyに過ごせますようにハート

 

 

 image

 

ハートmasakoハート

 

 

自身のマヤを知ることで、

シンクロが起きやすくなったり、

願いが叶いやすくなったり、

人生のサイクルを知ることで、

より生きやすくなったり、

人間関係がスムーズになったり、

いいこといっぱいニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

Masakoプロフィール

 

講師プロフィール ←こちら

 

私の思い

マヤ暦から紐解く私

易学から紐解く私

 


宝石赤活動実績

・マヤ暦鑑定でイベントに出店。  記事はこちら

・コロナ禍リアル開催イベントに参加。 記事はこちら

 

 

宝石赤ちょっといいこと

・収益の一部を子供食堂へ寄付。  記事はこちら

・収益の一部を バンコクスラム街に住む子供たちへ寄付。 記事はこちら

・東日本大震災チャリティーイベントに参加。 記事はこちら

 

 

星お問合せ、お申込みは、ラインからどうぞ。
公式LINE @giphk
 
 

 

星どんどんミラクルが起きる、非売品の黄色いバッグのstoryキラキラこちら

{6DB23979-CB65-4638-BCE3-03BA71FBD50C}

触りに来てください。

 

ご縁ある方にお会いできるのを、楽しみにしていますニコニコ