サワディーカー、Masakoですニコニコ

 

🌟1日で易と筮竹占いを学べるレッスン。

自分で幸せになれる自分へ・・・は、こちら。

 

 

 

{2FA4E090-9A2F-4C4E-8821-64EDB226A82D}
 
最近初めてお会いする方からは、
 
「幸せそうですね。」
「悩みとかなさそうですね。」
とありがたい言葉を頂くことも多いのですが、
 
けっこう暗いし、泣き虫だし、
心配性だし、
波乱万丈な人生を歩んでいるような気が
しないでもありません。
 
けど、その中でも、なんとかhappyに暮らせていることに
感謝です。
 
もし興味あって聞きたい方がいれば、、、
お会いした際にお話しますね。(笑)
 

 

 

自己紹介と、私がセッションで取り入れている「易」の紹介を兼ねて、

「易」から紐解く私を紹介をさせてくださいニコニコ

 

 

ちなみに、「マヤ暦」から紐解くわたしの紹介は、コチラですニコニコ

https://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/entry-12255449202.html

 

 

私Masakoの生年月日は、

19xx年 xx月 xx日爆  笑

 

マヤ暦アドバイスでは、生年月日から、KINキラキラを割り出し、そこから

太陽の紋章・ウェイブスペル・音 を割り出し
本来持って生まれた特性・役割・使命、人生のサイクルなど
み解きますおねがい

 

私のKINナンバーは、257になりますので、それを易に当てはめると、

 

64卦ある中の、陰が重なった大地のエネルギ―が流れる、

 

坤為地(こんいち)

 

というものに相当します。

 

 

大きく全部で8種類(地・山・風・水・沢・天・火・雷)有る中で

(大)地のエネルギーを持つ人の特徴は、こうです。

 

●母親気質

●相続や土地(地元)に縁がある。

●地域に密着した活動や生活が吉。

●地道にコツコツがあっている。

●古き良き時代の母親のような、女将さんのような姿勢で支えるのがいい。

 

 

そして、64種類ある中の、 坤為地(こんいち) 

は、地の象徴であり、控えめで奥ゆかしさを持った卦です。

 

そんな 坤為地(こんいち) へのアドバイスは、

 

 

誠実で正しい道をまっすぐ歩いていきましょう。

そうすれば、行いに見合う成功が得られます。

 

固強な信念と信頼を持って行動してみましょう。

 

悲観的な感情は相応の結果を招きます。

今は障害にしかなりません。

悲観的な感情は捨て、

心穏やかな時を過ごしましょう

 

出すぎず控えめに。

万事受け入れる姿勢と柔軟さ、

従順な姿勢が大切です。

 

となります。

 

簡単にいうと、こういう感じの私です。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 image

 

では、明日からの毎日も、

私が、離れて暮らす家族が、私の大切なひとみんなが、

よりhappyに過ごせますようにハート

 

ハートMasakoハート

 

自身のマヤを知ることで、

シンクロが起きやすくなったり、

願いが叶いやすくなったり、

人生のサイクルを知ることでより生きやすくなったり、

人間関係がスムーズになったり、

いいこといっぱいニコニコニコニコニコニコ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

プレゼント付。

公式LINEの登録はこちら

  ⇩

友だち追加

 

 

 

🌟人気記事🌟合格人気記事1   誕生日クライシスって?!

合格人気記事2    【マヤ暦】婚活女子へ。結婚のタイミングを見る

合格人気記事3   ソウルメイトか見極める方法10つと、出会った時の対処法。

合格人気記事4   筮竹プレゼント付【易&筮竹レッスン】陰と陽のバランス。すべての答えはここにあり。

合格人気記事5   運気上昇の秘訣! ライオンズゲートとマヤ暦の話

 

 

🌟MENU一覧🌟
合格個別鑑定:詳細・お申込み方法など

合格マヤ暦&心理学1DAYレッスン

合格マヤ暦プロコース【講師養成講座】

合格筮竹&易学1DAYレッスン

合格幸せマインド心理学講座【masakoの部屋】

合格幸せに働く【ビジネス講座】

🌟ON SALE: HEALINGアート

 

 

🌟profile・実績など🌟

合格講師プロフィール

 

私の思い

マヤ暦から紐解く私

易学から紐解く私

 


合格活動実績

・マヤ暦鑑定でイベントに出店   ←記事はこちら

・コロナ禍リアル開催イベントに参加 ←記事はこちら

 

 

合格ちょっといいこと

・収益の一部を 子供食堂へ寄付  ←記事はこちら

・収益の一部を バンコクスラム街に住む子供たちへ寄付 ←記事はこちら

・東日本大震災チャリティーイベントに参加 ←記事はこちら

 

 

合格お問い合わせ

 

友だち追加