こんにちは。 Masakoです。

 

 

2015年から、マヤ暦を使った

個人セッションを中心に、

レッスンや講座をしています。

 

鑑定歴は約5年、トータル330名以上の方を

鑑定させて頂きました。

 
 

 

 

 

今日は、「ソウルメイト」についてお話をさせてください。

 

レベルの話です。

 

 

 

 

 

ソウルメイトとは、

 

マヤ暦でいうと、

 

魂のつながりがある相手(ガイドキン・神秘キン・類似キン・反対キン)よりも

もっともっとレアな存在、

 

絶対反対キンや鏡の向こうキンの相手に

出会ったようなイメージですね。

 

 

ソウルメイトと厳密には違いますが、

似たようなものには

 

  • ツインソウル
  • ソウルメイト
  • ツインレイ
  • ツインフレーム

 

などと呼ばれるものがあります。

 

今日は、ほぼほぼ同様のものとざっくりとらえてお話をします。

 

普段何気なく暮らしている時に、

突然、

衝撃的な出会いをしたり、

 

誰かに心惹かれてしまったりしたとき、

 

なにこの感覚?

この人は一体、私にとって、何なの?

どうしたらいいの?

 

と思う。

そんなことが、ごく稀にあります。

 

今までに味わったことのない衝撃!なはずです。

 

 

そんなとき、

 

 

●今が独身でフリーなら、

何も迷わず、恋に落ち、デートに誘えばいいだけ。

 

●もし恋人がいると、

今の恋人と別れて、、、と考えるかもしれない。

自分次第。なんとでもできる。

 

●じゃあ今既婚だったら、どうしたらいいの?!

離婚・・・?

不倫・・・?

子供を巻き込んでシングルマザーになるなんて、ダメに決まってる・・・

 

いいか悪いか考えたら、

悪いに決まっている。

 

そんなことは自分でわかるよ。

 

 

だけど。。。

神様って、いじわるなの?!

と、悩み、苦しみ、

どうしていいのかわからなくなってしまいますよね。

 

 

 

そんなときの、

1つの参考にしてみてください。

 

 

 


 
個別セッションでは、いろんなお話を聞きます。

 

 

 

私自身も、それなりにいろいろ経験しました。

 

そんな経験、いらないよーーー。

なんで私なの?と、思ったこともあります。

 

 

 

きっと誰にでも、何かしら悩みはあります。

 

 

何かの参考になれば嬉しいです。

 

 

まずは、

それぞれどういうものかを先にざっくり書きます。

(ほぼ同じと書きましたが)

 

 

●ソウルメイト:「魂のお友達」

魂の成長のために助け合うグループ。

お互いに成長しあうために存在する。

 

●ツインソウル:「双子の魂」

前世からの深い関係。

ソウルメイトの中でも、同じ魂を持った片割れ。

もともと1つだった魂なので、

運命の人というよりは、他人という自分という感覚が近い。

 

●ツインフレーム:「魂をわけた相手」

同じ1つの魂。

ツインソウルとほぼ同義語で使われます。

 

●ツインレイ:「最後の1人」

必ず異性になります。

 

 

このようなイメージで捉えていただけばいいでしょうか。

 

上から下へ行くにつれて、上り詰めるイメージです。

 

 

そして、次に、

 

出会った人が上の4つ、魂レベルで繋がっている相手どうかを見極めるポイント10個です。

 

 

①身体の特徴がにている。

爪の形とか。

おじいちゃんにそっくり、とか。

 

 

③初めて会ったのに、懐かしい気がする。

前世で知ってるから、初めて会っても

初めてあったような気がしません。

 

久しぶりー。という感覚に近いです。

  

 

④一緒にいて、居心地がいい。

もともと同じ魂だから。

お互いの魂が1つに戻りたがっているから。

パズルのピースがぴったりとはまるような感覚です。

 

 

⑤出会いをきっかけに人生がかわる

それくらい意味がある、衝撃的な出会いになります。

 

 

⑥今までの価値観を覆される

共に成長し、学び合う相手。

知らない世界をみせてくれるます。

 

 

⑦匂いに引き付けられる。

好きな匂いだったり、自分と同じ匂いがしたり。

説明できないけど、本能的に魂が喜び落ち着いています。

 

 

⑧相手の気持ちが手に取るようにわかる。

多くを語らなくても、相手の思いがわかってしまう。

伝わってくる。

同じことを考えたり悩んだりしがちです。

 

 

⑨不思議なことがどんどん起きる。

言葉で説明できません。

悟りの境地。

シンクロが起きはじめます。

必要なことが起こります。

 

 

⑩触れられても、不快に感じない

生理的に受け付けない。の逆。

本能的に魂が喜び落ち着いている状態。

安心します。喜びます。

もともと自分ですからね。

 

 

と、わたしは

この10個がポイントだと思っています。 

 

参考にしてください。

 

その他、

 

⑪誕生日が近い

もともと同じ1つの魂だったから。

 

⑫職業が似ている。

もともと同じ1つの魂だったから。

 

との見方もあるようです。

 

 

 

さて、ここまで読んで、

 

運命の人だと思ったのに、、、

「なんだ。違ったのか。」

と思った方。

 

がっかりでしょうが、ほっとしてください。

 

 

「あの人はやっぱり、

ソウルメイトだったんだ!!!」

 

「運命なんだ!!!」

と思った方。

 

だからこんなに心惹かれたんだな。

理屈じゃないよね。

だよね。。。

どうしようもないの。

 

と、いろんな立場、いろんな感情を、

まずは全部認めてください。

 

 

と言っておいて、これからがっかりさせちゃうかもしれません。

 

アメとムチでごめんなさい。

 

 

ツインソウルは、別れてしまう?!

 

 

 

 

 

ツインソウルは、別れという結末が待っていることが多いです。

 

ハッピーエンド。と簡単に結ばれることは少ないです。

 

しかし、

仮にそうなったとしても、

 

ただ悲観したり、苦しんだりするだけではなく、

その理由や意味をちゃんと知っておきましょう。

 

 

 

全てには意味があります。

 

 

 

やっと出会えて、

フィットしすぎる感覚に、

驚きとまどい興奮します。

 

 

しかし、ツインソウルは、

魂が成長するために出会います。

 

ということは、

 

穏やかに平凡にはいかないということ。

 

よって

厳しい試練が与えられます。

 

そのため、

 

普段以上に自分が一喜一憂することに辛くなり、

相手を深く傷つけてしまうことに嫌気がさし、

疲れて、相手を思い、結局わかれてしまう。

 

ということが多いようです。

 

 

お互いを思い、身を引く

というイメージでしょうか。

 

また、

 

エネルギーもパワーも同じで、

ずっとぶつかりあい、お互いに疲れてしまう。

 

ということもあります。

 

 

 

また、

こんな相手には、40歳をすぎてから出会うことが多いんです。

 

神様は、いじわるなのかもしれない。

 

なんで。。。

 

なんでもっと早く、私たち出会えなかったの???

 

と、皆さん思われます。

 

 

そのころだと

片方もしくは両方が既婚者である確率が

高くなるからです。

 

 

葛藤します。

苦悩が伴います。

お気楽な恋愛とは違います。

 

 

この理由についても、

 

「結ばれる存在ではなく、お互いを高めあう存在」だからです。

 

 

お互いに乗り越えるもの、守るものがある中、

必要な何かを学び 大切な何かに気づいたら、

お互い適切な距離まで離れるように

なっています。

 

もしくは、

 

男性側の成長を待ってあげる期間。

という意味あいの時もあります。

 

(男性の精神が幼いから。笑)

 

 

とにかく、

出会うこと自体が奇跡という相手に出会え、

本来の自分に戻る時が来た。

 

そんな、タイミングになります。

 

 

 

はぁ、やっぱりそうなのか。

 

切ない。

 

ただただ、切ない。

 

と、納得いかず、涙される方をたくさん見てきました。

 

お気持ち、よくわかります。

 

 

素敵な人に出会って、素敵だな。と感じるのは、

自然なことだと私は感じます。

 

素敵な人に会って、

その才能に嫉妬したり、

自分を卑下したり、

は、そんなの違います。

 

そんなよりはよっぽど、

 

自分にないものをもっている素敵なひとを

素敵だと感じられる、

心あるひとでいたい。

 

いまだから素敵とおもう。

いまだから、思わない。

そんな器用なこと普通できません。

 

 

 

何が正解かはわかりません。

 

ただ、どんな結果を出すにしても、

それまで苦しむと思うし、

出してもまだ苦しいと思うし、

 

相当の覚悟が必要。

 

あなたは相当、強くなったはず。

 

 

自分を、相手を、真剣に考えてるからこそ。

本気だからこそ。

嘘じゃないからこそ。

 

それを確信しているからこそ。

 

 

辛さも含め、こんなに苦しい思いをするほどの人に出会わせてくれてありがとう。

 

こんな感情知らないまま死んでいくのではなく、素敵な経験できてよかった。

 

人間的魅力のレベルが相当あがった。

ラッキー。 

 

と思うことで

 

ひとまず今日のところは

自分の感情と手を打ちましょう。

 

 

それも難しかったら、

 

 

意味があって今こうなっているんだ。と、

ただそのままありのままの現状を

受け入れましょう。

 

 

いいも悪いも、正解も不正解も、ないよ。

 

 

辛い分、幸せを感じたはず。

 

あなたは、その経験を活かせるひとだから。

意味があって、その経験をするべきひとだったのだから。

 

大丈夫。

 

 

魂で繋がっている相手に出会うのは、

 

「二人でしかできないことを達成するため」

 

そして、皆さん、

 

「相手と一緒にいられなくても、相手の幸せを願う」

 

そんな思いです。

 

 

あなたの人生を味わって行きましょう♡

 

いつも応援しています。

 

 

 

最後に。私の好きな言葉を2つ紹介させてください。

 

ジーンズと人は、

傷があるほど味わい深く、深みが出る。

 

との言葉です。

 

ずいぶん励まされ、

味のある人=傷があってもいいかな。

深みのあるひとでいたいな。と思うようになりました。

 

もうひとつは、

 

人間、死ぬこと以外かすり傷。

 

命失うのでなければ、

多少のことは、いいじゃないですか。

 

そう言われたら、随分楽になりました。

 

 

そしてわたしは、

傷のある・深みのある・いろんな経験をしてきているひとのことを

素敵だな、と思います。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

現在募集中✨⇒◆マヤ暦手帳講座

 

 

マヤ暦って何?という方から、

シンクロを引き寄せる、不思議なマヤ暦手帳の

効果的な使い方を知りたい方まで。

 

こちら★からご覧ください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハート個人セッション

詳細は、こちら

  

image

ハートお申込みは、 こちら☆からお願いします。

 

ハートお問合せは、 こちら☆からお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

自己紹介更新しました。

是非読んで頂きたいです。

 

以下、生年月日や体型からみたmasakoです。

 

マヤ暦から紐解くmasakoは、こんな感じ。

https://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/entry-12255449202.html

 

易学から紐解くmasakoはこんな感じ。

https://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/entry-12302708037.html

 

骨格診断から見るmasakoはこんな感じです。

https://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/entry-12100548006.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◆メニュー

 

現在、個人sessionの他、

 

image

各種レッスン、手帳講座、お茶会を開催しています。

 

●各種レッスン(マヤ暦・人相学・人相メイク・心理学・筮竹占い・ライフヨガ数秘術)

 

マヤ暦レッスン開催
 

 

image

マヤ暦手帳講座開催

 

image

マヤ暦お茶会開催

 

 

以下、準備中の講座になります。

 

●masakoの部屋。

毎日幸せを感じ笑顔で過ごせるようになる、1年間の継続プログラム(課題あり)

自分の目標や理想の姿見を、1年かけて自分の力で手に入れます。

  1. 月1回の個人sessionに加え、
  2. 心理学、マヤ人の考え方、運をよくする方法、開運メイク法などを学びます。
  3.  私から出される課題をこなして頂きます。
  4. 外見もキレイに越したことはないですので、骨格診断アドバイザーの観点から、綺麗に見えるコツや、お似合いのアクセサリーなどをご提案します。
  5. その他、秘密の特典付き。

 

3カ月スピ講師養成プログラム(課題あり)

好きを好きで終わらせず、

趣味の域を超えて継続して収入が得られるよう、

トータルで稼げるように育てます。

 

占いのスキルのみならず、

心理学、話の聞き方、信頼される講師にふさわしい立ち振る舞いなどを学びます。

ビジネスとして成立させるために必要なノウハウを学びます。

 

 

 星インスタグラムでは、

#今日のひとこと というタグとともに、

 

その日のエネルギーの解説や、

メッセージを書いています。

 

 

 

私の好きなものや、

世界各地のパワースポットも載せています。

 

ID:mmmmmasako555

よかったら、フォローしてくださいね。

 

 

私に会いにきてくれた皆様が、

離れて暮らす家族が、

私の大切なひとみんなが、

そして私が、

よりhappyに過ごせますようにハート

皆様に、ハッピーのシンクロが、益々起きますようにハート
 
ハートmasakoハート
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。