こんにちは、Masakoですニコニコ

 

{2FA4E090-9A2F-4C4E-8821-64EDB226A82D}
 
 
最近初めてお会いする方からは、
 
「幸せそうですね。」
「悩みとかなさそうですね。」
とありがたいことを言って頂くことも多いのですが、
 
けっこう暗いし、泣き虫だし、
心配性だし、
けっこう波乱万丈な人生を歩んでいるような気がします。
 
もし興味あって聞きたい方がいれば、、、
お会いした際にお話します。(笑)
 

 

自己紹介とマヤ暦アドバイスの紹介を

兼ねて、

マヤの暦から紐解く 私の紹介をさせてくださいニコニコ

 

 

私Masakoの生年月日は、

19xx年 xx月 xx日

 

マヤ暦を使った鑑定では、

生年月日から、キラキラKINキラキラと呼ばれるものを割り出し、

そこから、

太陽の紋章ウェイブスペル を割り出し
本来持って生まれた特性・役割・使命など

を読み解きますおねがい

 

 

そうすると、私は、こういう人~となります。

 

KIN

257
太陽の紋章
(顕在意識)


赤い地球
(共時性、心の連帯、舵取り)

 

ウェイブスペル
(潜在意識)


黄色い星
(姿・形の美しさ、美と調和、仕上げる)

銀河の音

10

 

 

太陽の紋章とウェイブスペル、銀河の音の組み合わせから、私が形成されています。

 

それぞれ、特徴があり、

 

私の

*太陽の紋章は、赤い地球

*ウェイブスペルは、黄色い星

*銀河の音は10

です。

 

 

星空赤い地球は、

 

ドキドキKeyword:
舵取り、リーダーシップ、絆、シンクロニシティ、音楽、リズム、心、芸術芸能

 

ドキドキ基本特性:
ロマンチストな寂しがり屋。

心と心の繋がりを求め、絆を結ぶことで信頼関係を築く人。

親しい友人や家族と一緒にいる時に、至極の幸福感を得る人。

舵取りというキーワードを持ち、大衆を引っ張るリーダーの素質があります。先頭に立ち、プロジェクトを引っ張る器量に恵まれています。

 

言葉に力があり、人の心を動かすパワーがあるので、意欲を引き出す才能にも恵まれる人です。心優しき、組織のリーダータイプ。

音楽や踊りなどの芸能の才能を持ちます。歌舞伎役者やミュージシャン、芸能界や文豪などの業界に多くいる星です。

星空黄色い星は、

 

ドキドキKeyword:
美、調和、愛、センス、芸術、健康、職人肌、プロフェッショナル、形を仕上げる

 

ドキドキ基本特性
美的センスに恵まれ、愛と調和を大事にする人。

美しいものがスキ。

美や芸術を日常に取り入れていくことによって、エネルギーがチャージされ、宇宙のサポートを受けることができる。

綺麗に整った環境で能力を発揮できるタイプなので、不調和な状態は思わしくありません。調和が無い環境は、進む方向が間違っているよ、という宇宙からの合図。

人に厳しくなりやすいので、自分の基準をあまり押し付けないようにしましょう。

 

銀河の音 10

ドキドキキーワード:プロデュース、形にする、仕上げる、裏方に徹する

おおらかでのんびりタイプ。

 

縁の下の力持ちで、物事を形にしたり、目に見えないものを生み出したり、プロデュースする才能あり。

人格的で従順な人が多く、人望がある。人の持っている能力を引き出す才能もあり、裏方に徹すると運勢がUPしていく人。

 

 

 

簡単にいうと、こういう感じの私です。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

ご自身のマヤの意味を知りたい方、マヤの暦から紐解く、お子さんやパートナーとの関係性・接し方を知りたい方、人生のサイクルを知りたい方、

もっと詳しく聞きたい方、ご連絡くださいねニコニコ

 

自身のマヤを知ることで、

シンクロが起きやすくなったり、

願いが叶いやすくなったり、

人生のサイクルを知ることでより生きやすくなったり、

人間関係がスムーズになったり、

いいこといっぱいニコニコニコニコニコニコ

 

 

*****************

 

 

プレゼント付。

公式LINEの登録はこちら

  ⇩

友だち追加

 

 

 

🌟人気記事🌟合格人気記事1   誕生日クライシスって?!

合格人気記事2    【マヤ暦】婚活女子へ。結婚のタイミングを見る

合格人気記事3   ソウルメイトか見極める方法10つと、出会った時の対処法。

合格人気記事4   筮竹プレゼント付【易&筮竹レッスン】陰と陽のバランス。すべての答えはここにあり。

合格人気記事5   運気上昇の秘訣! ライオンズゲートとマヤ暦の話

 

 

🌟MENU一覧🌟
合格個別鑑定:詳細・お申込み方法など

合格マヤ暦&心理学1DAYレッスン

合格マヤ暦プロコース【講師養成講座】

合格筮竹&易学1DAYレッスン

合格幸せマインド心理学講座【masakoの部屋】

合格幸せに働く【ビジネス講座】

🌟ON SALE: HEALINGアート

 

 

🌟profile・実績など🌟

合格講師プロフィール

 

私の思い

マヤ暦から紐解く私

易学から紐解く私

 


合格活動実績

・マヤ暦鑑定でイベントに出店   ←記事はこちら

・コロナ禍リアル開催イベントに参加 ←記事はこちら

 

 

合格ちょっといいこと

・収益の一部を 子供食堂へ寄付  ←記事はこちら

・収益の一部を バンコクスラム街に住む子供たちへ寄付 ←記事はこちら

・東日本大震災チャリティーイベントに参加 ←記事はこちら

 

 

合格お問い合わせ

 

友だち追加