こんにちは。 Masakoです。

 

 
 
私の膝の上にちょこんと座って、
女の子が描いて、くれた絵。
 
セーラームーンって言ってました。
 
 

2015年から、マヤ暦を使った

個人セッションを中心に、

レッスンや講座をしています。

 

鑑定歴は約5年、トータル330名以上の方を

鑑定させて頂きました。

 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

自己紹介更新しました。

是非読んで頂きたいです。

 

以下、生年月日や体型からみたmasakoです。

 

マヤ暦から紐解くmasakoは、こんな感じ。

https://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/entry-12255449202.html

 

易学から紐解くmasakoはこんな感じ。

https://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/entry-12302708037.html

 

骨格診断から見るmasakoはこんな感じです。

https://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/entry-12100548006.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

今日は、皆様へお礼とご報告をさせてください。

 

 

そして、更に、、、サプライズな展開付です。

 

 

 

先日、少しのお金とお菓子をもって、

高島平にある子供食堂さんへ行ってきました。

 

お金は、

マヤ暦を通して皆様から頂いたものです。

 

 

時々思い立って、このようなことをしています。

 

 

過去には、

 

◆バンコクのスラム街(クロントイ)にいる子供たちへ

クリスマスプレゼントを持っていったり、

 

記事:【感謝】バンコクスラムの子供たちに、

頂いた一部を届けてきました。

 

https://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/entry-12339587779.html

 

 

 

◆東日本大震災のチャリティーイベントを

友人が企画していたので、賛同し、

マヤ暦セッションで参加させてもらったり

 

記事:東日本チャリティーイベントへ

収益全額寄付します。

 

https://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/entry-12376113786.html

 

時々、できることをしています。

 

 

しかしこの頃は

自身がばたばたしていたりもして

何もできていないことが、

少し気になっていました。

 

そんな時ちょうど、

定期的にボランティアをしている友人に

会いたいとコンタクト取ったら、

 

ボランティアへ行くから忙しい。

と断られてしまい、

 

「だったら一緒に行きたい。」と行って、

いってきました。

 

 

◆子供食堂


 

日本中に たくさんあります。

 

私自身あまり知識がなく、訪れたのも初めてです。

 
そのためこの日は、
友人が何度か足を運んでいる
高島平にある子供食堂さんへいきました。
 
 

こちらは、毎日あいていて、

1日3食、子供には無償で提供しているとのこと。

 

団地のアパートの1室にあり、

 

私に絵をくれた、女の子。
 
 
 
 
 
 
小さな子どもが何人かと、
ボランティアのスタッフの方(子供たちと遊んでる方、ご飯の準備をしてる方など)
が、複数名いらっしゃいました。
 
 
わたしはこの日、
 
 
 
お菓子と 僅かですが現金を
 
 
お渡ししてきました。
 
 
 

お昼前の時間に到着したので、

仮面ライダーをみたり、

小さな女の子と絵を書いて遊んだりしました。

 

 

お昼はカレーのようで、

カレーのいい匂いがしてきたので、

何か手伝うことありませんか?

と、少し洗い物させてもらったりして

過ごしていました。

 

そして、

ゆで卵らしきものがあったので、

「殻をむきましょうか?」

と申し出ましたが、

「まだ」と言われてしまい、、、

台所から子供たちのいるところへ戻りました。

 
 
 
 

そうしたらなぜか、ドアがあき、 

空気感が間違いなく変わったのですが、

気にもしておらずいたら、

 

山Pの突然サプライズ訪問

 

との展開になりました。

 

 

 

意味が分からないのでうまく書けませんが、

私だけでなく、子供たちもスタッフさんも

びっくりしていました。

そりゃそうだ。(笑)

 

彼は大きなプレゼントとともに、静かに入っていらっしゃり、

興奮する子供たちに囲まれ、

まさかの、そのまま座って、

子供たちと一緒にカレーを食べてました。

 

過密スケジュールでしょうし、

即帰るものと思っていたので、

 

驚きつつ、恐縮でしたが、

 

ありがたく少し離れた位置から眺めさせて頂きました。

 

一気にファンになりました。

 

山Pからの大きなプレゼントの中身は、大量の飴でした。

 

 

これがまた、ただの飴ではないそうです。

 

「インフルブロックのど飴」 という、

マスクをしているのと同じ効果がある飴なんだそう。

 

調べてみたら、楽天でも売られているんですね。

 

少々?なかなか?お高くて、

普通の飴ではないようです。

 

 

 

 

どーいうことだ。(笑)

 

しかし、このご時世にぴったりすぎですよね。

 

マスクがないお子様、ここにいくとマスク替わりの飴がもらえるよー。

しかも、山Pが食べてるものとおんなじ。

というか山Pがもってきたやつ。

 

と、興奮し話はそれましたが。。。

 


この写真は使用OKと伺っております。

 

 

 

今回届けたお金は、皆様から頂いたものです。

 

今回持っていったお菓子も、

皆様からいただいたお金で買ったものです。

 

ありがとうございました。

 

 

私自身、マヤ暦に出会って、

本当に救われています。

 

メンタル的にも、経済的にもです。

 

マヤ暦で毎日のエネルギーがわかるので、

日々を無駄にぼーっとできなくなりました。

 

普通の毎日の中に幸せや嬉しいことを見つけられるようになったし、

ポジティブになりました。

あまりイライラしなくなりました。

ラッキー体質になり、運が強くなりました。

ありがたいことに旦那様はわたしのことが大好きで、愛されています。

優柔不断は、まだ治っていませんが。

 

また、好きな仕事から収入を得られたおかげで

本来泣き寝入りするしかなかったこと

(海外で弁護士をつけて調停するという

なかなか高額&ハードなことでした)を

お金があったおかげで、できました。

 

詳しくはこちら、自己紹介に書いています。

https://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/entry-12574675511.html

 

 

だから、マヤ暦には一生感謝しますし、

愛と感謝を循環させたいし、

わたしにご縁あって会いに来てくれた方には、

どんどんhappyになって欲しいと

こころから思っています。

 

今回、皆様に代わって

届けてきたことをここに報告させてください。

 

 

関東地方や都市部では、

いや、日本中で

コロナ感染者がどんどん増加していますね。

 

昨日は、泣きながらワインを飲みながら

志村動物園を見ました。

 

悲しいです。

 

これ以上拡大させないように、

自分のために、

大切な人のために、

家にいましょう。

お家時間を、有意義に楽しみましょう。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハート個人セッション

詳細は、こちら

  

image

ハートお申込み・お問合せは、 こちらからお願いします。

s_n_masako☆yahoo.co.jp   (☆を@に変えて)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

◆メニュー

 

個人session

 

image

その他、各種レッスン、手帳講座、お茶会を開催しています。

 

●各種レッスン(マヤ暦・人相学・人相メイク・心理学・筮竹占い・ライフヨガ数秘術)

 

マヤ暦レッスン開催
 

 

image

マヤ暦手帳講座開催

 

image

マヤ暦お茶会開催

 

 

以下、長期講座になります。

 

●masakoの部屋。

毎日幸せを感じ笑顔で過ごせるようになる、1年間の継続プログラム(課題あり)

自分の目標や理想の姿見を、1年かけて自分の力で手に入れます。

  1. 月1回の個人sessionに加え、
  2. 心理学、マヤ人の考え方、運をよくする方法、開運メイク法などを学びます。
  3.  私から出される課題をこなして頂きます。
  4. 外見もキレイに越したことはないですので、骨格診断アドバイザーの観点から、綺麗に見えるコツや、お似合いのアクセサリーなどをご提案します。
  5. その他、秘密の特典付き。

 

3カ月講師養成プログラム(課題あり)

好きを好きで終わらせず、

趣味の域を超えて継続して収入が得られるよう、

トータルで稼げるように育てます。

 

占いのスキルのみならず、

心理学、話の聞き方、信頼される講師にふさわしい立ち振る舞いなどを学びます。

ビジネスとして成立させるために必要なノウハウを学びます。

 

 

 

 星インスタグラムでは、

#今日のひとこと というタグとともに、

 

その日のエネルギーの解説や、

メッセージを書いています。

 

 

 

私の好きなものや、

世界各地のパワースポットも載せています。

 

ID:mmmmmasako555

よかったら、フォローしてくださいね。

 

 

私に会いにきてくれた皆様が、

離れて暮らす家族が、

私の大切なひとみんなが、

そして私が、

よりhappyに過ごせますようにハート

皆様に、ハッピーのシンクロが、益々起きますようにハート
 
ハートmasakoハート
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。