連日ご感想をありがとうございます❤️

リブログ、ストーリーズでのメンション、
なんでも❤️お待ちしてます〜❤️

みはたまことホロスコープ大人気のみはるさん❤️


いつもお世話になっております❤️(ご近所❤️)

先月みはたまのお話会にも参加させてもらったのだけど、めっちゃよかったのよーーーー

この時めっちゃ繋がったことがあったので
また書きます❤️



そうそう、今は、風の時代❤️

風の時代=なんとなくラクになる❤️

と捉えてる人は多いと思いますが

私は、風の時代、怖かったです(笑)


今は楽しんでますけど

風に煽られる
風に飛ばされる

のと、

風を感じる
風に乗る

のは、

全くちがうから、です!


風の時代って、風を感じて、読んで、乗ることだと思っています。

そして、ちゃんと飛ぼうと思うから乗れると思う。


風の時代〜
なんとなくイエ〜イ

だったら、

ラッキーですごくいいところに行くかもしれないけど

突風に耐えられないことのが多い。


確かに、今年に入ってから、意識したら叶う、のスピードがとっても早くなっている。

でも、ちゃんと叶ってる人って

地に足ついて、

ちゃんと自分の足で飛んでるひと。


叶わない人は、ホントに叶わない。

(叶ってるんだけど、反転作用が起きてる。)


地に足ついているから、どんどん乗れる。

自分への確信があるから、やってみたいことに挑戦できる❤️


地に足ついてないと、風も感じられないから(^^)





きえさん❤️

きえさんの書いてくれた「好きなこと」については、明日書きますねー!


みなこさん、みはるさん、きえさんとは
埼玉会でもお会いできました❤️

楽しかった〜❤️

またコロナ落ち着いたら、埼玉会しましょー!❤️



【NOTEBOOKER必読記事❤️】

♡ ノートでパリ行きを決められた最善の一手❤️

♡ ノートブックを、自分のバイブルに❤️

♡ NOTEBOOK❤️「全ては自分次第」より良い人生はそこから始まる❤️

♡ノートが続きません。。へのお答え

♡ 本当の好みを、ノートにそのまま表現しよう♡

♡ 正解を探さなくていい♡誰かに、マル付けしてもらわなくてもいい♡




【お金の設定変更❤️】

♡豊かなお金の使い方①怖かった支払い

♡豊かなお金の使い方②稼いでもお金が残らない?

♡豊かなお金の使い方③願いの放ち方

♡豊かなお金の使い方④環境を変える力を持て

♡豊かなお金の増やし方



【設定変更はカンタン!】

♡設定変更は簡単だ❤️

♡ネガティブを怖がらないで!

♡決めるのは「これだけ!」

♡そんなことに悩んでいたい人生ですか?



【カラダで設定変更❤️】

♡脳美容で家族みんな幸せに

♡脳美容で肘が治った?!

♡子供を産まないということ

♡触らず治す❤️整体師



メルマガ

♡登録はこちら♡


講座や施術の募集は、メルマガからお送りしております(^^)




プロフィール・お問合せ/メルマガ