今日もメルマガのご感想を紹介させていただきます❤️

メッセージ

小田切まあい さま


 はじめまして。偶然、小田切さまの

ブログを発見し、メルマガにも登録させていただきました。



 10日間本当に素敵なメルマガをありがとうございました!


毎日本当に感動していました。


 私は少し前に藤本さきこさんの本を読ませていただいていて、


それでも「明らかに見る」ということがまだハッキリわかっていなかったように思いますが、


小田切さまの「体感」にもとずいた「明らかに見る」がとてもわかりやすかったです。



特に最終日の「脳」についてのところが

とてもわかりやすくて、感動しました。



 あと子宮と腟と卵巣の回にとても感動して毎回泣いていました。



 私たち自分のことを本当に愛してるんだなって、実感しました。



体は何をしなくても、拡大 繁栄してゆくもの、というようなことが書かれていましたが本当なのですね。



私は、以前「人生は縮小してゆくもので老いてゆくもの」と本当にがっかりすることがあって、それ以来元気が出なくなっていました。




 ですが、そんな風に考えず、どんどん夢を見て叶えていっていいんですね!



 とても嬉しいです!



 これからもメルマガ楽しみにしています!



 ありがとうございました!



I.Nさま

ーーーーーーーーーーーーーー


Nさん❤️ありがとうございます!


無料のメルマガに、こうやってちゃんと自分の感じたことをシェアしてくださる方って


本当に愛が深く、受け取り力が素晴らしい方だなぁ、と思います。


本当に尊敬します!!



そして、何よりこの本質からのカラダのお話に、共感していただいて本当に嬉しいです❤️




子宮、卵巣のところは、私も書きながら泣いていました。



全女性に読んでほしいな〜と思っています。


メルマガ登録は❤️こちら❤️



本日、息子がお咳により欠席。
久々に2人でゆったり過ごしました❤️





本当に、このカラダは、生まれた時からずーっと


私の味方で


私がどんなにカラダを憎んでも私を守っていてくれて


私がどんなに無理をしても

雑に扱っても


今日というこの日まで、私を守り

ちゃーんと生きて来てくれました。





それが本質から体感できたら、


病気はダメ

老化はダメ


無症状がマル

若返りがマル


なんていう風に、健康を二極でジャッジしなくなると思います。




体を、健康を、二極でジャッジするのをやめると、


本当の意味で「健康」になります(^^)






設定変更って



正しい脳の使い方


正しい「自分」の使い方


正しい「たましい」の使い方



そのものなんです(^^)




正しいって言うと、「どうやるの?!」と思うかもしれませんが


簡単です。




呼吸とおんなじ。


心臓がずっと動いてるのと同じ。




生まれた時から自然とできていること。


もう、みんな、できてるの。





「息できない!


呼吸って、、どうやるんだっけ?!」



なんてことないでしょ??





「心臓が動いてる!


なんで動いてるかわからない!


止めなきゃ!」



なんてことも、ないでしょう??





カラダの仕組みを知らなくても


呼吸できなかった時なんて、ないでしょう??


だって、呼吸してなかったら、今このブログ読めてないもの。



だけど、「脳」と言う高次機能を介し


思考が(設定が)生まれると


「我」がのさばると



呼吸のように考えずとも

当たり前にできていた


・明らめる

・感じる

・決める


を、忘れてしまうんですよね。



そこが、人間の賢く、愚かなところでもあるのです。





明らめる

感じる

決める


は、習得するものではありません。


難しいことではありません。




設定変更は、


カラダの正常機能であり


繁栄拡大のステップそのもの。



Nさんのように


人生は縮小、は


ただの設定だって気づける。


カラダだけでなく、精神も、設定も


どんどん自由になるから


願いがどんどん叶う❤️






これは


怪我をしてたが出たらカサブタができるように


暑かったら汗が出るように



人間の機能として、当たり前に出来ること。





じゃあ忘れてしまった、


その繁栄のステップを思い出すにはどうすればいいのか??




カラダで感じるのが


1番速い❤️






ノート10冊書いても、グルグルが止まらなくても 


カラダなら

一瞬。




だから、繁栄を思い出す、


勝手に豊になっちゃうカラダになる


10Daysレッスンを


メルマガからお届けしているのです❤️





10年悩んで生きてきたとしても


ちゃんと感じて、やってくれたら


10日で10年を飛び越えます❤️




繁栄の道や、豊かさ探し求めるものではなく


もうすでに、自分のカラダの中にある❤️





あなたのその、


細胞に宿ってる❤️





だから外側に、他人に向いてるエネルギーを


自分に戻してあげるだけ。




超簡単!!!❤️




しかも、こんな素晴らしいことが


一瞬で、しかも無料でできちゃうから


カラダってホントすごい!





なんか人生うまくいかない


幸せなんだけど、なんか満たされない



そんな時は



とにかくカラダで感じてみて。



この細胞、一つ一つが「奇跡」だってこと


思い出して❤️




思い出せたら、それが繁栄拡大のGOサインです❤️






メルマガ登録は

❤️こちら❤️