こないだランチした友美さんも、ノートブックセミナー募集しております❤️


婚活中、恋愛に一歩踏み出せない

そんな方は、絶対×100
友美さんのノートブックセミナーがオススメ❤️


友美さんの言ってることを、からだとハートに落とし込んだら、絶対ハッピーな恋愛、結婚できるもん❤️



私、結婚してても、友美さんのブログ読んでると婚活したくなります!笑





良く施術中でも、患者さんに

こう言う考えがあるよ、
こうしてみたら良いかもよ?と言う話もするのですが


良く聞かれるのは、

・受けたいけどどうしよう?
・誰がいいんだろう?
・日程合わないけどどうしたらいいんだろう?
・受けたいんだけど、本当に良いのかな?

というお悩み。




ノートブックセミナーならもちろん、本家本元!さきこさんのセミナーに行くのが一番おすすめ。


さきこさんのノートブックセミナー



それにさきこさんが本当に惜しみなく書いてくれてるから、ブログと本読むといいよ❤️




・さきこさんのセミナーに出られない、だけどノートブック知りたい!

・もしくはさきこさんのセミナー出たけどもっともっと深めたい❤️

という方は、自分の感性が合いそうな方に教わったらいいんじゃないかな(^^)

と思います!



あと、誰に学ぶべきか、

そこでグルグル悩むのは、多分損したくないとか、

この人で本当に良いのかな?って悩むからだと思うのですが


「誰から習うのか?」のメリットを考えてしまうのであれば、

それよりまず、自分の気持ちを考えてみよう(^^)



損したくない。

だけど、その考えが、そもそも「損」になる。




今、自分は何に不満、不安があるのか?

そこをちゃんと見る。




それをみたら、自分が一番叶えたい望みや、ありたい姿が、かすかにでもキャッチできるからラブラブ



そしたら自ずと導かれるし

(心に従うだけ!簡単❤️)

結果的に最善になる、と思っています(^^)



誰に学ぶか、何が正解か探すより

自分がどうありたいか。


それが「学ぶ姿勢」です(^^)








何より、講師とかセミナー内容を損得とか特典の有無で選んで悩んでる状態だと、

判断基準も「講師次第」になっちゃうので

全ての気づきを受け取り損ねちゃいます。


昔の私みたいにね!



自分がどんな状態か、分からないからキラキラした人の言うこと聞いておこう〜!

どーにかなるっしょ❤️

というギャンブルのような期待じゃなくて



自分の人生自分次第、その上で、憧れの人の言動を鵜呑みする❤️

学びを受ける❤️


それが、可能性を広げることだと思うんですよね(^^)




何事も自分軸で学ぶ。


自分軸がないのなら、まず作る。



(それには何より、ノートブック!です(^^))



これが、自分の血や肉となり

より良い人生に繋がるのだと思う❤️




私の講座は、

アラサーカップル、

子供産む前は仕事してたけど今は主婦

ご自身でお仕事されてる方
(特に、セラピスト、カウンセラーさん)




そんな方が多いですね(^^)


あとは、共感性強い方w

数秘11の方w



やっぱり、私が経験したことに、何か心響いた方が来てくれている印象です(^^)



特に、30代で、


結婚も子育ても疲弊してます、、、

(私の人生、こんなはずじゃなかった、、、!)

でも自分で何かしなきゃ!!!

でも自分のことがわかりません!!


という方にはどストライクみたいです(笑)



恋愛、結婚は友美さんにお任せ❤️です(^^)

{9718B70D-F86E-4626-9919-8761FE7EEB9B}

友美さん、ホント面白くて楽しくて!

でも本質は、ズバリ!です(^^)❤️




友美さんのセミナーは→❤️こちら❤️





私はオンラインでやってます(^^)↓

4/16スタート!

設定変更×NOTEBOOK オンラインスクール5期❤️


詳細・お申し込みは→

https://ws.formzu.net/fgen/S88222489/




ロゼワインこちらのオンラインスクール中に、参加者の方、今までオンラインを受けてくれた方、他の講座を受けてくれた方、集まれる方で、CHANELランチできたらいいな❤️と思っております❤️


また詳細あげますね(^^)

{C9EAB195-CDA3-4BF1-B7AE-2E5439A8F74C}
今まで5期、開催してきました。

みんな、1ヶ月での変化がすごい❤️

・彼氏ができました
・お金の不安が無くなりました
・臨時収入がありました
・夫婦関係が良くなりました
・子育てに悩まなくなりました
・不安なことが無くなりました

などなど❤️

幸せに生きることは簡単❤️

理想の世界を生きることは、簡単❤️

みんなで楽しく、自分だけの理想の世界を実現しよう(^^)



詳細・お申し込みは→

https://ws.formzu.net/fgen/S88222489/





その他の講座はこちらから