「分からない」ことがダメなわけではない | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

<募集開始>

5/20(日)

→『恋愛・結婚・仕事・人間関係・人生すべてを向上させる☆ノートブックセミナー』

 

 

 

3月に開催したノートブックセミナーのご感想を紹介します。

 

 

 

一人一人課題を聞き出していただいて、ノートに書きながら掘り下げてやるコツを教えてもらいました。

 

掘り下げていく途中で、「分からない」という結論でもいいと説明されていたことが、

一番ストンと落ちました。

 

「分からない」ことがダメな訳ではないと言っていただいたことが励みになりました。

 

自分の汚い部分も含めて認める(でもそんな自分を責めてはダメ)と言われて

キレイごとにしようとしている自分に気付きました。

 

ノートに書き出して、いいところも悪いところも明らめようと思いました。

 

友美さん話を聞いてくださって、ありがとうございました。

 

 

 

Sさん、ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

 

自分の汚い部分も含めて認める(でもそんな自分を責めてはダメ)と言われて

キレイごとにしようとしている自分に気付きました。

 

 

Sさんは、この後もセミナー後ワークに気づきをお送りくださっていて、

それが素晴らしい内容なので、またおいおい紹介していきます。

 

 

恋愛などで傷ついている人は、自分のことを責めていることが多いです。

元彼を責めつつ、自分も責めてるのです。

あまり気づいていない人、多数ですが。

 

 

心の底で何を思っているのか、

自分のことは、自分以外に誰もわかってあげられないんです。

 

 

だから、ノートに素直に書いていく。

 

 

そこから見えてくるものもあり、

わからないこともある。

 

 

わからないのがダメって、

正解を求めてしまって苦しむ人も多かったですが、

まずは「何が」わからないか、わかるだけでいいじゃないですか。

 

 

何がわからないかもわからないままモヤモヤし続けると、

ずっと苦しいままだけど、

何がわからないか、わかると、

あとはシンクロが起きてくるのを待てばいいし、

そのうち気付かされます。

 

 

わからないことを、表に出す。

脳内にあるぐちゃぐちゃを、ノートに書く。

 

 

まずはそこから。

 

 

ノートに書いて自分の設定に気づくと、

あとはそれを続けたいかやめたいか、決めたらいいだけ。

 

 

決めたら、勝手にどんどん自分の背景が変わっていきます。

 

 

受講生の気づきや現実の変化が大きいノートブックセミナー、

5/20(日)です。

ぜひいらしてくださいね!

 

詳細はこちらからどうぞ

↓

『恋愛・結婚・仕事・人間関係・人生すべてを向上させる☆ノートブックセミナー』

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ