正解を探さない。ただ目の前の人を愛す | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

この人と付き合ったら結婚できますか?

 

この人とメール交換したら何か良いことありますか?

 

 

人じゃなくても。

 

 

ここに行けば結婚できますか?

 

これをやれば成功しますか?

 

 

でも同じだと思うんだけど。

 

 

やってみないとわからないよね。

 

 

婚活サイトなどで出会う男性とは、まずはやりとりしてみないとわからないし、

 

やりとりしたって結婚するかなんか、

今の段階ではわからない。

 

 

<結婚>が正解だと思ってるなら、

なおさら

目の前の相手をどう愛すか、それを考えたほうがいい。

 

 

この人なら私を幸せにしてくれるかな?

 

ではなく。

 

 

結婚まで至るか至らないか。

 

それは、その人次第なんだよね。

 

 

結婚したいと思ってもらえる女性かどうかってこと。

 

 

どうですか?その辺り。

 

 

この人と付き合ったら得がありますか?

(この人と付き合ったら結婚できますか?)

 

ないならやめときます。

 

 

って人が、望む男性から選ばれることはまあほぼないんだけどね。

 

 

これ、今の受講生が言った言葉とかではないですよ。

 

 

正解なんてどこにも転がってないのに、

それを探そうとして頑張っても意味ないです。

 

 

正解を探す間に、

目の前の人を大事にしましょう。

 

 

お互いに良い関係を作ろうとしましょう。

 

 

その先に、結婚が見えてきます。

 

(まだ出会っていない相手かもしれないけどね)

 

 

結婚相手に出会いたいなら、

 

肩の力を抜いて、でも人を愛するパワー出していきましょう。

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ