弱い自分を出すのが苦手でも幸せになってもいい | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

<今後のセミナー予定>

 

流れ星5/20(日)

『恋愛・結婚・仕事・人間関係・人生すべてを向上させる☆ノートブックセミナー』

 

流れ星6/16(土) 新企画!

『ネット婚活で最愛の男性に出会える☆プロフィール文作成セミナー』

 

いずれも単発セミナー、13時より都内で開催します。

ぜひ予定を空けておいてくださいね!

 

募集開始はメールレターでおしらせします。

 

 

***

 

 

今日は、こちらの記事でもやり取りを取り上げた

継続コンサルモニター受講生のその後の変化をご紹介します。

 

 

 

 

 

青が伊藤友美のメッセージ、

グレーが受講生のメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

弱音を吐く自分が嫌い。

弱い自分を出すのが苦手。

 

同じように感じている婚活女性、多いんじゃないかなって思います。

 

 

甘えられないって人も同じように。

 

 

私はこれから、最愛のパートナーと出会って、

ふたりで新しい人生を歩みたい!

 

一人っきりの人生も楽しかったけど、

信頼できるパートナーといっしょに

助けあって支え合って生きていく!


私にはその価値がある。

 

と決めるんですよ。

 

 

最愛のパートナーの出会う前から、決めるんです。

 

 

そうすると、本当に最愛のパートナーと出会うチャンスを

逃げずに受け取れるようになるんです。

 

 

出会える根拠なんてなくてもいいんです。

 

 

決めたもの勝ちです。

 

 

あなたは今よりさらに幸せになる覚悟、できていますか?

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ