天命を開花し豊かで輝く人生を✨

大人女子のための算命学鑑定

☆はじめましての方はこちら 



胃がんサバイバー5年目


※お礼参りの菅原神社



先日は2ヶ月おきの定期検診。
秋になると検査が続く。
本日は超音波検査。


いつもより長くいろんな体勢で
見ていき、画面に何やら書き込む。
白い影や、逆に黒い穴のあいた
映像をわたしも見て久しぶりに
バクバクと心臓が高鳴り、
身体が重くなった。


あ〜久しぶりのこの感覚。
不安というものに襲われたときの
この感覚は生きている以上
逃れることはできない。


まぁ、考えてもしょうがないことは
考えず結果を待とう、と
漫画を読んでいたら忘れた。
ありがとう、
満州アヘンスクワッド。
結果は、
肝臓のお水と動脈と静脈の癒着
で何の問題もない、の診断でした✨️


次の検査は11月で娘の誕生日!
5年前のこの日は
胃がんの切除手術でした。


濃い5年でした。
2度目の人生を生きているような
感じです。
胃も胆のうもないから
不具合もありますが、食事や水分
ミネラルなどの向いている取り方
も掴めました。


夜は交換神経を高めないように
テニスをしない。
週3ぐらいのテニスのペース。
仕事を詰めすぎない。
気分が乗らないことは断る。
嫌なこと、できないことは人を頼る。
好きなことのチャレンジはする!


今日はシングルス🎾の練習会で

5試合やってきました。

負けてばかりだけど、前負けた方に

今日は勝てた。

少しずつ上達はしている!

(と信じてる、笑)




※写真は菅原神社の銀杏の実。
そしてつがいの銀杏の木。
秋分の日のお墓参りには銀杏が
たくさん落ちていてその匂いと
お線香の匂い、そして真っ青な
高い青空と彼岸花を思い出します。

ここから、

我が家は、9.10.11月とわたしを

除いたみんなの誕生日ラッシュ。

長男が20歳という節目を迎えました。

公務員として2年目の寮生活。



同期や先輩に恵まれて充実している

ということでありがたい限りです。



長男は高校生で手術入院があったり

次男は重責熱性けいれんで

死にそうになったり。

人生は何が起こるかわからない。

だからこそ、今の日常は

当たり前ではない、そんな風に

思いながら当たり前のように

毎日怒って笑って生きてます。





「してやった」と言えるほど

していないのが申し訳ない。

※次男の高校受験併願の

手続きと受験代も忘れて学校から

連絡きて死ぬほど謝った。


お客様へのやらかしもある。

それも全身全霊で謝る。

謝るしかない。

みんな許してくれてホント恵まれてます😭





★ハルモニア公式LINE

↓↓↓(クリック♪)

 友だち追加


★サロンご予約はホームページ
又は、公式ライン
お電話090-3684-2265
(9時〜17時)

【町田・玉川学園前】

ハルモニアホームページ

対面、Zoom鑑定



お問い合わせ、ご質問もお気軽に❤
※休日、祝日、夜鑑定希望の方もどうぞ!