こんにちはニコニコ

顔タイプ×骨格診断プラス話し方で

見た目、話し方、振る舞いを引け上げて印象アップを叶える

格上げおしゃれプランナーの

ますこなおこ

です。

初めましての方はこちらキラキラ

 

 

 

 

もう1年になりますね。

マスク生活。

 

 

花粉の飛散が多くなってきて

花粉症が特にひどい夫と次男は

最近は不織布マスクで過ごしています。

 

 

ですが、

長男と私は布マスク。

 

 

布でも花粉やウイルス対策機能があればいいなと

思っていたら

 

 

GUにあった!!

 

 

 

 

 

 

フィルター内臓って嬉しいですよねウインク

 

 

これだけの機能がついて

590円びっくり

 

 

 

 

他にも種類があったのですが

 

 

画像はGUさんからお借りしています。

 

 

 

 

 

レースのかわいい感じとかねウインク

 

 

 

 

 

知ってますか?

 

マスクも顔のタイプに合わせた方が

しっくりくるということをひらめき電球

 

 

 

私は女性顔のグループなので

レースのマスクが似合うので

上矢印のレースタイプがおススメですウインク

 

あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク

https://peraichi.com/landing_pages/view/6o54k

 

 

顔の印象に合った服の選び方は
こちらの記事でお伝えしています下矢印

https://ameblo.jp/masukonaoko/entry-12641991574.html

 

 

逆に男性顔のグループの方は

直線的なものがお似合いになるので

 

 

 

こんな感じウインク

 

 

 

 

 

でもね。

 

今回は

クラスの友達にマスクがでかいでかいと

言われまくっている

長男に買おうと思って

 

こちらにしました照れ

 

 

耳の部分が調整できるんです~キラキラ

 

 

 

大人よりは顔は小さいけど

子供用のマスクでは小さすぎてつけられないあせる

 

そんな小学校高学年~中学生くらいのお子さんには

ぴったりじゃないでしょうかお願い

 

 

 

 

でもちょっと気になって

私もつけてみたニヤリ

 

 

私の顔のタイプでは

茶色はイマイチなんですが

こんな茶色は大丈夫なんですよひらめき電球

 

 

 

 

フィット感がすごすぎる~びっくり

 

 

感動しました!

 

紐の長さを調整するだけで

こんなにフィットするなんて~ポーンポーンポーン

 

 

やっぱりお母さん使うわ

 

と言ってみたら

断固拒否されてしまいました~笑い泣き

 

 

もう1個買ってくればよかった!!

 

 

 

 

 

 

 

服選びで損をしてほしくない!!

そんな想いからできた

痩せ服体験会。

 

募集開始して4日で早くも満席になりましたびっくり

 

 

これからの薄着の季節にも

もってこいの内容ですからね

大人気です爆  笑

 

 

簡単なのに

その発想はありませんでした~!

という痩せ服の鉄則をお伝えしますねウインク

お申込みされたから

お楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

格上げの講座についてはこちらウインク

 

 

 

過去の人気記事はこちらアレルギー持ちでも諦めたくない!痒くならないアイライナー (公式ハッシュタグランキング第2位!)
UNIQLOパンツとPLSTパンツ、検証した結果
着太りニットを太って見せないテクニック
検証 ユニクロ太って見えないプリーツスカート
格上げ1級講座でわかること
中一長男がほめてくれたUNIQLO品
UNIQLO白でも痩せ見えのワンピ
スギ花粉症の方要注意な食物アレルギー

 

 

 

 

 

 

格上げおしゃれプランナー

   ますこなおこ