ツッコミ隊士新撰組 -29ページ目

12月6日今日はなぁんだ

寒い寒い…

やばいよぅ~

手がカチコチィィヌ
な二葉です。


今日は何の日か?


姉の日!


(*≧m≦*)ププッ


なにそれぇ~

いやマジなんですって!

僕は長男なんで…姉はいませんが彼女には姉がいます(´Д`)


ねぇ…多分素敵な方なんかなぁ(~_~;)

わからんねぇ…


姉はほしいです!!

可愛いくて堀北さんみたいな…感じがいいですね(>_<)


伊野線とラブ(笑)

ただの鉄ちゃんですね♪


俺は違うよ(;_;)鉄ちゃんじゃないよ


さてイノセントラブで思い出しましたが…
この前友達とそのドラマの話をしていたら(^-^)v


「プラトニックラブって電気っぽくね?」


Σ( ̄◇ ̄*)オイオイ

プラズマかなんかと一緒にすんなよ(;´д`)

カービィーじゃねぇんだから┐('~`;)┌


みんな回りにはボケがいっぱいだねぇ(((・・;)


やだやだm(__)m

スーパーサンタ

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
ほいほい(^-^)v


サンタさんから何もらおうかなぁ…

今は将来の就職先かなぁ(;´д`)


シビアですけどのぅ…

それ以外なら何がいいかなぁ…


有馬記念大当たり(\_\)


買えないしなぁ…


プレゼント
もう何年も貰ってないなぁ…

シャンタさぁん(´Д`)

なんかちょうだぁぁい(;_;)

最近は俺がサンタさんが 多いからなぁ…

つかさんなんかちょうだぁぁい(笑)

ハムの人

お歳暮ほしい? ブログネタ:お歳暮ほしい? 参加中
お歳暮は何もらえるか楽しみだし、渡すのも楽しかったりします(^-^)v

僕はもらうのが好きです!

この前…名古屋名物味噌煮込みうどんセットが来たわけですが…

「この箱キャベツって書いたるよね」


とオカン


二葉「いやいや箱が違うだけだよ」

オカン「もしあんたキャベツだったらどうする?」


Σ( ̄◇ ̄*)

早くあけろや!!!


キャベツでもいいじゃん!!!

キャベツじゃ不満?

丹精込めたらなんでも嬉しいから!!

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

子供じゃあるまいし オカンよ

って言っても誰もがお歳暮でテンションが上がらない訳がない!


今年はハムも届き…
おばぁちゃんから手紙で…おいしくハムを食べてくださいね。

と書いてあったのですが

ハの部分が達筆過ぎてリみたいになってて…

リムってなんだ?
高級車なのか…
と疑問をよんだのでした