スーパーサンタ
ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中ほいほい(^-^)v
サンタさんから何もらおうかなぁ…
今は将来の就職先かなぁ(;´д`)
シビアですけどのぅ…
それ以外なら何がいいかなぁ…
有馬記念大当たり(\_\)
買えないしなぁ…
プレゼント
もう何年も貰ってないなぁ…
シャンタさぁん(´Д`)
なんかちょうだぁぁい(;_;)
最近は俺がサンタさんが 多いからなぁ…
つかさんなんかちょうだぁぁい(笑)
ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中