スーパーサンタ | ツッコミ隊士新撰組

スーパーサンタ

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
ほいほい(^-^)v


サンタさんから何もらおうかなぁ…

今は将来の就職先かなぁ(;´д`)


シビアですけどのぅ…

それ以外なら何がいいかなぁ…


有馬記念大当たり(\_\)


買えないしなぁ…


プレゼント
もう何年も貰ってないなぁ…

シャンタさぁん(´Д`)

なんかちょうだぁぁい(;_;)

最近は俺がサンタさんが 多いからなぁ…

つかさんなんかちょうだぁぁい(笑)