ツッコミ隊士新撰組
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

バレンタインじゃん

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中


ってか誰でもいいからくれないかなぁ…<(_ _;)>





恋人みまんとか友達以上はないんじゃないかなぁ…



だって友達以上は親友♪( ̄▽ ̄)ノ″





親友は彼女になったらだめでしょ?



別れたら…
親友すらぶち壊し( p_q)





だからバレンタインって難しい時期かも

どんぶり勘定ってすごく好き

丼といえば何? ブログネタ:丼といえば何? 参加中
最近天ぷらにはまってる。



わっふー(* ̄O ̄)ノ



どうも二葉です。




最近最後に食べた丼は…

親子丼でしょうか♪( ̄▽ ̄)ノ″



卵とじと鶏肉が(^q^)



うまいんですよねぇ(^-^




たべたいなぁ!!



食べにいっちゃうかなぁ(笑)



吉野家にいきますかな…
今から

卒業

さむいさむい( p_q)


今日は学校にいってましたぁ(* ̄O ̄)ノ





もうみんなと会えなくなるのかぁもうじき(_´Д`)ノ~~






寂しくなるなぁ( ┰_┰)





パチスロみんなでいきたいなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″






卒業は寂しいけど



またみんなで会えるよ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>