バレンタインじゃん
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中ってか誰でもいいからくれないかなぁ…<(_ _;)>
恋人みまんとか友達以上はないんじゃないかなぁ…
だって友達以上は親友♪( ̄▽ ̄)ノ″
親友は彼女になったらだめでしょ?
別れたら…
親友すらぶち壊し( p_q)
だからバレンタインって難しい時期かも
どんぶり勘定ってすごく好き
ブログネタ:丼といえば何? 参加中最近天ぷらにはまってる。
わっふー(* ̄O ̄)ノ
どうも二葉です。
最近最後に食べた丼は…
親子丼でしょうか♪( ̄▽ ̄)ノ″
卵とじと鶏肉が(^q^)
うまいんですよねぇ(^-^
たべたいなぁ!!
食べにいっちゃうかなぁ(笑)
吉野家にいきますかな…
今から
卒業
さむいさむい( p_q)
今日は学校にいってましたぁ(* ̄O ̄)ノ
もうみんなと会えなくなるのかぁもうじき(_´Д`)ノ~~
寂しくなるなぁ( ┰_┰)
パチスロみんなでいきたいなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
卒業は寂しいけど
またみんなで会えるよ
今日は学校にいってましたぁ(* ̄O ̄)ノ
もうみんなと会えなくなるのかぁもうじき(_´Д`)ノ~~
寂しくなるなぁ( ┰_┰)
パチスロみんなでいきたいなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
卒業は寂しいけど
またみんなで会えるよ
