ツッコミ隊士新撰組 -2ページ目

今日は

久しぶりです。


大喜利結果報告 久しぶりにしました。


なかなかだったですね…
天人さんが四段一番乗りです






今日は午前久しぶりのデートでしたぁ(* ̄O ̄)ノ



たのしかったぁO(≧▽≦)O




今日は早く寝よっと

迅雷さんの作品

【車の販売を促すべくアホアホディーラーのアメリカチックな販売方法とは?】










片っぱしから全米が泣いたをつける






泣いても車は買えましぇん
初段昇格です

天人 隊士三段の作品

【車の販売を促すべくアホアホディーラーのアメリカチックな販売方法とは?】











ハンドルをはじめ、全部左にこだわった結果、右ウィンカーが出ないが左ウィンカーがすっげぇの。




みぎが出せなきゃ意味ないしΣ( ̄◇ ̄*)


四段昇格です