ツッコミ隊士新撰組 -5ページ目

エーチンさんの作品

めちゃめちゃ甘い
か・た・な とは?













か たいきず なにぃ~想いを寄せてぇ~♪




演歌の歌詞みたいなね(笑)

初段昇格です

バイト終了

疲れた<(_ _;)>



なんだこの忙しさはΣ( ̄◇ ̄*)






明日がこわいなぁ( ̄Д ̄;;




ってか空暗すぎだろΣ(T▽T;)



でもそんなに寒くはないかなぁ(* ̄O ̄)ノ



風はビュービューですけどね(´ー`)y-~~




タバコも吸えない(笑




さてさて 大喜利ですが。
1stシーズンの9問目です…
たなかちぃ三段をあまり見ませんなぁ…

新隊士もなかなか攻めて来ましたしね( ^^)人(^^ )



さぁ大喜利どーなるのか(笑)



【大喜利隊士】【9問目】 でアメばたで検索を

8時過ぎたら10問目で検索を


では次は発表でお会いしましょ(_´Д`)ノ~~

バイト

今からバイトです<(_ _;)>



今日は混んでたらやだなぁ( p_q)




帰りたいなぁ…



忙しくありませんように( ̄人 ̄)



ってか…資材の人が嫌いなんだよなぁ。



何故か毎日不機嫌だし( ┰_┰)




胃がいたいよぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




ってかしっかり研修やろうよ(≧ヘ≦)




普通やるだろ(`ε´)



まぁ言ってもしょうがないか~~~~ー(・∀・)ー